天然成分100%、安心安全の”くんくんクリーン”で、ニオイの元をやっつける|モニター ミナチャンのママさん

 

モニターレポート

天然成分100%、安心安全の”くんくんクリーン”で、ニオイの元をやっつける

ミナチャンのママさん (60代 / 女性)

 2019/04/17

 ”くんくんクリーン”を送っていただきましてありがとうございました。

 いかに、可愛い愛犬でも、ニオイ気になります。徹底的に消臭したいのですが、人間、愛犬、環境に、害のある物は困ります。 ”くんくんクリーン”は、安全性と環境保護の観点から、化学物質、保存料、余分な香料を一切含んでいません。ですから、”くんくんクリーン”は、安心、安全ですね。

 ”くんくんクリーン”の主成分
・パイナップル酵素ーーー39種類の構成酵素は、お腹の善玉菌を増やし、悪 玉菌を減らして、腸内バランスを整えます。
・フミン酸ーーー樹木や落葉などの有機物が、長い年月をかけて分解発酵した 消臭成分です。


 我が家の愛犬、13歳です。若いころに比べて、身体のニオイ気になります。室内にニオイがこもって、来客時など、気を使います。また、皮膚が直接触れるベッド、愛犬が舐めるおもちゃなどの染みついたニオイも強烈です。さらに、年々、トイレシートにした、おしっこやうんち、臭いですね。

 飲み水に入れて、飲んで!、ご飯にかけて、食べて!、ベッドやおもちゃに、かけて!直接、ニオイの元をやっつける!

 無味無臭で、ニオイに敏感な愛犬も、嫌がることなく、ご機嫌です。

 ”くんくんクリーン”のおかげで、ニオイに悩まされない快適な空間の中で、愛犬と、生活できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットに安心 飲める消臭剤 くんくんクリーン ウォータータイプ

同じ商品のモニターレポート

みなとライフ株式会社さまの くんくんクリーン お試しさせて頂きました。 原材料はパイナップル酵素...

我が家のプードルの「つむ」です。頭につむじがあるので「つむ」です。兄弟でプードルは2匹なのですが、...

我が家に1匹可愛いねこがいますが、動物独特のイヤなニオイが部屋でかすかにしていますので色々な消臭剤...

我が家のペットは、セキセイインコの「ピー助」です。最初はオスだと思っていたので、オスらしい名前に...

うちには猫2匹がいるので、トイレのにおいは気になります。 気になるところに、シュシュっと吹きかける...

「くんくんクリーン」は愛犬や愛猫の水やフードにスプレーして飲食させて使用ができたり、ベッドやトイ...