極超微粒子ムースで保湿・保護。バリア機能を高めるスキンケア|モニター 太陽と月さん
乾燥肌で困っています。
PC作業をしているとどうしてもキーボードを打つ手に目がいきます。
手の甲はシワシワ、指先はガサガサ、さかむけもしょっちゅう。
口元、お尻、お腹、脚は、よく粉をふいてます(ToT)
乾燥が進むと肌がかゆくなって無意識にカキカキ。
かき壊すことも・・・
乾燥する、掻く、皮膚を傷める、バリア機能が弱る、肌荒れしやすくなる。
すっかり悪循環に陥ってると感じています。
特に乾燥の季節の冬は恐怖です。
水仕事の前後やお風呂の後は、ハンドクリームやボディクリームが欠かせません。
.
そこで、「minano SKINCARE」を使ってみました♪
肌荒れの原因となる「バリア機能の低下」に着目したスキンケアアイテムです。
特徴的なのがムースタイプな事!
濃密ふわもこの極超微粒子ムースが、肌表面に高密度な保護膜を形成しつつ、角質層の奥まで速やかに浸透。
肌内部の水分を逃がしにくくすると同時に、花粉やハウスダストなど、肌荒れの要因となりうる外的刺激をブロックします。
子供からお年寄りまで使える、肌に優しい処方も嬉しいポイントです♪
.
缶をシャカシャカよく振って、縦にして出します。
プシュ~♪
もこもこもこ~~~♪
楽しい(*^m^*)
とてもきめ細かな濃密ムースとなって出てきます。
気になる部分に塗り広げ、やさしくマッサージする気持ちで、クルクルしながら馴染ませています。
濃密で、塗り広げた直後はオイル感も感じるテクスチャーです。
「膜で覆った感」があるのに、ちょっとするとしっとりサラサラ。
べたつかないのが気に入ってます。
.
数日使っていますが、肌が乾燥しにくいと感じています。
朝塗ったら、夕方にもう一回塗るくらい。
一日1~2回しか塗ってないのに、カサカサしないし、かゆくなったり粉を吹いたりしてないです。
保湿力も、保湿持続力も高いと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
minano SKINCARE
* ・ こちらはコエタスのキャンペーンでいただいた minano SKINCAREです😌💕 ・ -----*-----*商品詳...