注目の美容成分を補いたい|モニター 桃さん

 

モニターレポート

注目の美容成分を補いたい

さん (40代 / 女性)

 2020/02/07

年齢と共に足りなくなってるものを補っていきたいと思う事が多くなってきました。
年齢より若く見られたい!とかではなく、年相応に元気な肌でありたいと思っています。
でも何が必要なのかイマイチわかっていないということで、今回、

E&F リペア トライアルセット

をお試しさせていただきました。
旅行とか持ち歩くのに丁度良いサイズです。

今回私が撮ってる画像は化粧水のみ、化粧水+美容液と重ねたもの、ジェルクリームを塗ったものになります。

ノーベル生理学・医学賞受賞成分のEGF、美容整形界で使用されている成分FGF、そしてプラスサポート美容成分をバランスよく配合されたスキンケアセットです。

EGFは簡単にいうとターンオーバーを活性する高機能美容成分、FGFは肌組織を元気にする高機能美容成分ということで、加齢と共に減少していくものなのだそうです。両方とも初めて聞いた美容成分でした。

実際に使ってみた感想なのですが、
E&Fウォーターは洗顔後すぐに3、4滴くらいを手のひらにとって顔全体にパッティング…私の顔は規格外なのでしょう…足りない…という感じで適量をパッティングしました。個人的にコットンなど物を通してより手で感触を確かめたいと思っているので好印象です。
肌にすっと馴染んでしっとりというよりはもっちり感がありました。
気になる所には重ねづけをするといいそうです。

E&F リペアエッセンスは少量でよく伸びます。下から上へとマッサージするのが好きです。かなり潤いを感じるので、私はこの上からメイクは出来ないと思い、夜のケアで使用しました。朝までしっとりは続きます。

2STEPのケアなのですが、潤いを保ち続けることが出来て満足しました。

E&F リペア1は、オールインワンはジェルクリームという名ですが割とかためです。塗り始めはかなりのベタつきがあります。ベタベタ感じるのは美容成分を高濃度配合してる故なのだそうです。
でも、マッサージをしてる間にベタつきはなくなるので、それはそれで驚きでした。表面はサラッとしてきます。でも乾燥は感じません。朝、夜、どちらのケアにも使えます。

乾燥に悩んでる人にはビックリの潤いだと思いました。
うちの母にもオススメしたい保湿力でした!

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

美容成分EGFとFGFが配合されたスキンケア「E&Fリペア」のトライアルセットをモニターさせていただきまし...

お届けは迅速に行っていただけました。 トライアルセットということで、ミニサイズですが、結構な量...

エイジングケアにおすすめのE&F Repair シリーズのトライアルセット。 ウォターとエッセンス、クリー...