お肌が若返る!!!!|モニター かーなーえさん

 

モニターレポート

お肌が若返る!!!!

かーなーえさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

E&F Repair
トライアルセット

トライアルセットの中身は

E&Fウォーター(化粧水)15ml
E&Fエッセンス(美容液)8ml
E&Fジェルクリーム(ジェルクリーム)7g

化粧水をコットンでパッティングしたあと、手のひらで肌に押し込むようにハンドプッシュ!

次に美容液を顔全体になじませていきます。
シワが気になる目の周りとおでこ、ほうれい線付近は重ねづけ!

そして最後にクリームを顔全体になじませて、、完成!!!


お手入れ後のお肌は、しっとりーー!!
しっかり保湿されている感じを実感できて、お肌がふっくらもちもち(*^ω^*)


このスキンケアセットのすごいところは、
EGFとFGFが配合されているところ。

EGFとは、表皮細胞成長因子で、シミやくすみ、ゴワつき改善への効果が期待できる美容成分。

FGFは、繊維芽細胞増殖因子で、真皮を作る栄養素のこと。
このFGFを補給することで、コラーゲンやヒアルロン酸を自分の力で作り出せるように肌の組織を元気にしてくれる美容成分。


年齢を重ねることによってこういった成分は減少して保湿力や弾力、柔軟性が失われて、シワやたるみの原因に。。

だからこそハリや弾力がなくなったと感じたら、こういった成分が配合されている化粧品を選ぶべき。゜( ˆoˆ )゜。



E&Fリペアのシリーズは他にも、

・加水分解シルク
優れた保湿性をもち日焼けによるしみそばかすを防いでくれる。

・グリコシルトレハロース
肌荒れを防いでお肌を保護してくれる。

・アルテミアエキス
肌ストレスを和らげキメを整えてくれる。

などなど魅力的な成分が満載!!
トライアルセット使い続けてよかったら、大きいサイズを購入してみよっと(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

今回こちらのトライアルセット 使用してみました♡ 今回使用したのはお試しサイズなので 現品まもっ...

E&Fリペアトライアルセットを使ってみました。季節の変わり目で、お肌の調子が不安定な時期です。朝晩と...

お手入れの三種の神器E&Fリペアトライアルセット 化粧水、 美容液、 クリーム これがな...