パワーをもらえるアイテム!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

パワーをもらえるアイテム!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/06

運気UPさせたい!前向きに頑張りたい!
と思い、そんな願いを叶えてくれそうなアイテム、ゴーストファントムクリスタルルース をGETしてみました。

山の幻影を思わせる模様が素敵なファントムクォール。
ホント素敵、見ているだけで癒されますね。

こちらは人生における困難を乗り越える克服の象徴とされ、商売や事業。
子供の成長のお守りとしても非常に人気の高い水晶。

これらのヒーリング作用のある水晶です↓

?停滞した状況を改善する
?目標に向かって前進する
?やる気や集中力を高める
?困難を乗り越え
?克服する勇気を持つ
?愛の復活のお守り

先ずは浄化から…
浄化方法はクラスター、セージ、日光、月光、水とのことなので、日光&月光で。

一日浄化させてから、傍に置いておくようにしました。

水晶は細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、また電磁波や有害光線の消散作用を高めるともいわれているし。
傍にあるだけで、幸せが舞い込んできてくれそうですよね。

ちょっと気分が落ちた時とかも、、、
なんとなく触ったり握りしめているだけで、心が落ち着き前向きな気分にもなってきたりします。

気分的なことかもしれないけど、何らかのパワーを充電できているっていう気持ちにもなりますね。

ってことで、お出かけする時も傍らに…
これまた幸せを呼ぶと言われている、馬蹄型のコインケースに入れて持ち歩いています。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーストファントムクリスタルルース

同じ商品のモニターレポート

日々の生活でふと心が疲れてしまった時、 お守りのような石が手元にあると、すっと楽になるときってあ...

ゴーストファントム クリスタルルース 3000円 天然石などの石にとっても興味がある私。 色々...

ジャスミンさん

最近、運気が低下しているとか、 なんとなく、だるい、気が重い・・・ なんて人に、おすすめのパワー...

あんまりこういった商品 詳しくないんだけど めっちゃキラキラして素敵◎ ゴーストファントムクリ...