ごみ箱からフルーツのかおり。|モニター mihoさん

 

モニターレポート

ごみ箱からフルーツのかおり。

mihoさん (40代 / 女性)

 2020/03/18

/
家事をはじめると必ず出会う悩みを解決
\

『デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー』でこの悩みが解決しそうだと思いモニターさせていただきました。

今まで調理後に出る生ゴミの処理は珈琲の出がらしの粉や重曹を振りかけ、夏場は冷凍庫の専用スペースを作ってゴミの日まで保管、冬場は新聞を巻いてゴミ箱へ捨てる、と手間がかかっていました。生ゴミのあと片付けは、ご飯を作り炊事を終え、いちばん最後に残る、家事の中でも好きになれないもののひとつでした。

その悩みが『デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー』を、調理後の生ゴミにスプレーするだけと手軽にあっという間に解決!以前消臭スプレーを何度か使ってみたことがあるのですが、生ゴミの臭いにいい香りがプラスされたようで正直苦手でした。でもこのスプレーは不思議と生ゴミの臭いが消え、フルーツの香りだけが残るので不思議。フルーツの香りというところも、キッチンで使うのにぴったりだと感じました。苦手な家事の悩みがひとつ解消できて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

シキボウさまの〝デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー〟をお試しさせていただきました♪ 不快な臭いを...