効果絶大!悪臭1ミリも残さない|モニター diamelodearさん

 

モニターレポート

効果絶大!悪臭1ミリも残さない

diamelodearさん (30代 / 女性)

 2020/01/15

生ごみ消臭スプレー、デオマジックを使わせていただきました。私が使ったのはジューシーフルーツの香りです。本当にその名の通り、もぎたての新鮮なフルーツのような香りがして、ルームフレグランスにぴったり。消臭スプレーでとどまっているのはもったいないほどの良い香りです!!
家のゴミ箱が、丸洗いしてもゴミの匂いがかすかに残っているのが、とても気になっておりましたので、効果を期待していたところ、スプレイをしたら瞬時に1ミリ残らず匂いが消えました。
それもそのはず不快なニオイを取り込み良い香りに変化させるまさにマジックそんなスプレーだからです。
本当に看板に偽りなしといった感じの優れものです。今回はモニターでしたが、これからも少々市販の商品よりも高くても購入して使い続けていきたいと思いますこれ大好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

夫が釣りにハマり大量に魚を 持ち帰ります。  生ゴミの悪臭対策に【デオマジック】 使い始めま...

適量自分が気にならないと感じる程度をスプレーするのがいいようです。水が流れるトイレとかなら1プッシ...