シュッとひと吹きでフルーツの香り♪「 デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

シュッとひと吹きでフルーツの香り♪「 デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/10/15

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー 」
http://www.shikibo.co.jp/deomagic/garbage.html
シキボウ株式会社さんより販売されている商品になります。
なかなか消せないごみ箱やキッチンなどの生ごみ臭を良い香りに変化!
業務用分野でも愛されるデオマジックで今日から嫌な臭いも怖くない!
デオマジック をシュッとひと吹きすることで、生ごみの臭いがフルーツの香りに変わるスプレーなんだそうです。
においを消したり、香りで上書きしたりする商品は色々販売されていますが…
デオマジック はニオイを消すのではなく、不快なニオイを取り込み良い香りに変化させる効果があるんだそうです。
ラベル裏面には効果の説明、使用方法・注意などの記載がありました。
ラベルにも記載がありましたが…
デオマジックに配合されている香りに、生ごみ臭が一緒になると…
フルーツの香りに変化するんだそうです。
なんとも不思議な感じですよね。
スプレーしやすいトリガータイプになってました。
口先の部分でON・OFFの切り替えができるので便利ですよね。
ストッパーを取り付けるタイプだと、なくしてしまいがちなので…
こっちのタイプの方が使いやすく好みです。
使用方法は…
ニオイが気になる空間・対象物から20~30cm話して適量スプレーするだけでOK。
デオマジック を使用するオススメ箇所としては…
・キッチン
・生ごみ
・ゴミ集荷場
等々。
しろこはニオイの気になっていたゴミ箱にシュッとしてみました。
甘くフレッシュなフルーツの香りに変化しました!
一晩おいたらニオイがまた気になってしまったので…
シュッとする量が足りなかったのかも?
気持ち多めにシュッとした方が安心感あるのかもしれないです。
気になるたびにシュッとすればOKなので…
使い方を工夫すれば解決できそうです。
キッチン周りで気になるのは…
排水溝ですよね。
排水溝ネットを交換したあとのシュッとするようにしました。
排水溝の嫌なニオイがフルーツの香りに変化!
これはお皿洗い→シンクの掃除後の習慣にしたい!
デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー はごみ収集車にも採用されているんだとか。
ごみ収集車にニオイ対策をできるくらいなので、これは絶対の効果ですよね!
フルーツの香りなのでキッチンから香った時に違和感が少ないのも嬉しいポイントだと思います。
今回お試ししたのは生ごみ用消臭スプレーですが、シキボウさんでは糞便消臭用も販売しているんだとか。
こちらはペットを飼っているお宅や介護のときなどに使用するのがオススメなんだそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

chianさん

私、結構鼻が利く人で、夏場の排水溝の臭いや、生ゴミの臭いに悩まされていました。 これに応募した時...

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー 生ゴミ臭の臭気対策剤、ジューシーフルーツの香りです。 普段...

今回は生ゴミ消臭スプーレーデオマジックお試ししました! 私のお家はアパートで廊下にキッチンがつい...

この度、素敵なご縁をいただきまして、デオマジック 生ゴミ用消臭スプレーをお試しさせていただきました...

今回初めてデオマジックという消臭スプレーを使用しました。 地元の店(スーパー・大型ショッピングセン...

生ゴミ臭対策。 どうされていますか? うちでは、三角コーナーを置かずに ピンチに不要になったピニ...

だんだん涼しくなってきたので真夏よりはマシですが、生ゴミの臭いって気になりませんか? 我が家はゴ...

今回デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)を試させていただくことになりました。業務用ということ...

 キッチンの三角コーナー、ゴミ箱の生ごみ臭、嫌ですね。特に、暑いこの季節、キッチンの空間にまで、...

こちびさん

ゴミ箱を開けると漂ってくる臭いは気になっていましたが、諦めていました。デオマジックは何とそんな臭...

重宝します

 2019/09/10
さわわさん

旅行前に朝食の食器を片付ける時間が無く、そのまま出かけて帰ってくるとやはり臭う〜となっていたとき...

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)をお試しさせていただきました。 暑いこの時期、キッ...

生ごみのニオイ嫌ですよね・・・ 私は節約と健康のため、毎日料理をしているのですが、生ゴミ臭に悩...

デオマジック

 2019/09/06

デオマジック 生ゴミ用 消臭スプレー 300ml 920円+税 毎日使う台所! ご飯も毎日作るし そ...

夏の暑い時期は台所がムゥっと嫌なニオイがします。 ちょっと生ゴミを放置するとすぐに腐ってしまいま...

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレーをお試しさせていただきました。 私のところはゴミ収集の当日にし...

ころちゃんさん

シキボウ株式会社の生ゴミ用消臭スプレー デオマジック をモニターさせていただきました。ボトルは爽...