薬用育毛剤メリディアンと育毛かっさスターターセットを試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

薬用育毛剤メリディアンと育毛かっさスターターセットを試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2020/09/15

薬用育毛剤メリディアンと育毛かっさスターターセットを試させていただきました。

薬用育毛剤メリディアンは、朝晩30秒、頭皮につけて指で揉むようにマッサージするだけでお手軽にスカルプケア出来ます。

甘草、白薬子、紅茶、大豆、冬虫夏草、人参、など天然有効成分生薬が贅沢に配合された育毛剤です。

毎日朝晩2回使用ってしたほうがいいと思いますが
朝は忙しく夜のみになりがち…
なので私は無理をせず夜シャンプー後髪を乾かしてから使っています

先端が細くなっているので、直接頭皮につけれて便利です。
手にだして見たらちょっととろみがあるかな。って感じでした。
ちょっとかたいかな?って思ったけど、付けすぎないから、いいかな。って思います。
足りないところには、たす感じにしてます。

頭皮が乾燥してかゆくなったりするので、対策したかったので、よかったです。
スーッとする感じでした。
においもスーッとする感じです。
ミント系なんかな?すーっとさわやか系です。

櫛型かっさプレートは頭皮だけでなく顔や体にも使えます。
かっさは、週に1、2回で大丈夫です。
くしになってるから、とかすかんじでできて使いやすいです。
首まわりも優しくマッサージしてます。
頭皮をくるくる、ジグザグとマッサージすると気持ちいいです。
頭って意外にこってるんやな。って思いました。
乾燥してかゆくなったりしてたのも日によりますが、少なくなってるように思います。

効果、効能として、
育毛や薄毛、かゆみやふけ、脱毛の予防など様々あります。
男女問わず使えるので、色んな悩みに対応してるので、家族で使えるのもいいな。って思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

先日、育毛メリディアンのかっさスターターセットをお試しさせていただきました。最近、抜け毛や白髪が...

マロンクリームさん

天然由来成分&生薬が配合された育毛剤と 牛角から作られた櫛型かっさによる頭皮ケア♪ 薬用育毛剤メ...

チェリーちゃんちゃんさん

皆さん 育毛かっさ・・・・ってご存知ですか? 育毛かっさは美容室やエステサロンでも行われてい...

かっさ&薬用育毛剤でスカルプケア 薬用育毛剤メリディアンのご紹介です。 育毛かっさスターターセット...

メリディアンショップ 育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)を使っ...

薬用育毛剤メリディアン試してみたよ☺ かっさでスカルプケアをすることで、薄毛・抜け毛を改善し、ハ...

業界初のかっさを使用した育毛ケア商品! くし形のかっさは初めて見ました。 薬用育毛剤メリディアンは...

私の髪は、元々細くてねこっけ、 量も多いほうではないんですが 産後から特に、抜け毛や髪の細さ、 ...

年を重ね 髪のボリュームが無くなり 生え際や分け目が目立つようになりました 美容院に行った時に美容...