育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

100ml

年齢を重ねるたびに気になることが増えてくる。
髪の悩みもあるけれど、頭皮の悩みも・・・。
いろいろ試してみてしっくりくるのを探しています。

こちらは「かっさ」を使った頭皮ケアセットです。

かっさ?

顔をなでるアレです。

こちらのかっさは牛角で作られた櫛型のかたち。

なめらかな手触りが心地良いのですが、かっさでは頭皮までケアしたことが無かったなぁ。

頭皮のケアはもっぱら手でマッサージするくらい。

気にしていなかったけど「顔と頭皮はつながっている」

だから頭皮をケアすることで顔がリフトアップ、小顔効果に期待できる!

小顔だけじゃなくて抜け毛やふけ、かゆみ、つまり等の悩み等にも。

こちらのかっさはくしタイプなので、とかしながらケアできちゃう♪

よりしっかりケアができる美容液で相乗効果!

髪は乾かしてから行います。

キャップをひねって開けると頭皮につけやすい細めのノズルが出てきます。

1滴づつ取り出しやすい♪

透明でゆるい感じの粘性がある美容液は、ミント系のスーッと目が覚める爽やかな香り!

つけてみると、香りの期待を裏切らないスーッと気持ちの良い収れん作用が発動~

天然由来成分・生薬を配合している医薬部外品だからただの美容液じゃないんです。

かっさを使ってみると、すべりりが良い良い!!

頭がボーッとしている時に使うと、集中できますよ。

デイリーでは30秒~1分、スペシャルケアは5分~15分程度が目安。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

育毛かっさスターターセット 使ってみました 薬用育毛剤メリディアンと 牛角櫛形かっさプレートのセ...

まさか自分が育毛剤を使うようになるなんて思っていませんでした…? 冬からの頭皮トラブルが改善せず、...

\ 育毛かっさスターターセット / まだ二十代なのに気になる抜け毛。 母が薄毛で、もしかしたら私も...

育毛かっさスターターセット ◇薬用育毛剤メリディアン& 櫛型かっさプレート◇ 100ml 7,200円 税...

育毛かっさ&薬用育毛スターターセット メリディアン株式会社 9548円(牛角カッサ付) 美容院でお任せ...

育毛かっさスターターセットをおためししました。 薬用育毛剤メリディアンと櫛型かっさプレートのセッ...

最近抜け毛が多くて、家族からも言われていたので気になっていたのですが、このメリディアンはカッサと...