根本からふんわり。|モニター ヤナコさん

 

モニターレポート

根本からふんわり。

ヤナコさん (30代 / 女性)

 2020/03/24


髪の毛は年齢と共に細く薄く…

悩んでしまう方、実際には多いのですよね。

私は多かったはずの髪が今は普通ほどに…

昔なら嬉しかったのに、ちょっと焦ってしまいました。


今後の対策としても今からケアしていこうとあれこれ試してみましたが、今回使ったセットがすごく良かったのです!










育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)の詳細はこちらから



頭皮にカッサは使ったことがなく、痛そうなイメージがありましたが、こちらのかっさは頭専用となっています。






なんと、牛角からつくられているつるつるなめらかな肌触り。




どこの角度からみても鋭利な部分はありません。






牛角のあかし。

筋模様が見当たります。





こちらのクシの部分が頭皮に当たる部分ですが、ちょうど頭皮に当たりやすく、滑りやすく、バランスよくマッサージがしやすい太さなので、初心者でも簡単に使えます。







かっさは週に1〜2回5〜15分程度クルクルと前から後ろへマッサージ。
またはジグザグ。
またら髪の生え際をクルクルとマッサージするように使います。


痛いとばかり思っていたカッサでしたが、こちらのカッサは力を入れてみても痛くなく、心地よく、クセになります!!




そして、更に魅力的なのがこちらのメリディアンの薬用育毛剤!







透明で若干とろみがあるので、頭皮につけても液ダレせず、豊富な種類の生薬が配合されているところがポイント!






メリディアンをつけてからカッサでマッサージすると、スーッと清涼感を感じて気持ちよく、さっぱりできます。


こちらは、朝晩2回使い、手で1分ほどマッサージをして馴染ませます。







この2点セットで使い出してから毛根がピンと立つようになり、髪がふんわりしてきました。




すみません、髪を結んでいたので多少寝てますが、これでもペターっとなっていた根本がこんなにふわっとしているのです!


髪が健康的な証拠です。



頭皮と顔もつながっているので、小顔効果もみられますよ!





こちらのカッサは、実は頭専用ですが、頭以外にも使えるようなつくりになっているので、1本あればあちこちマッサージも出来ますよ◯

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

育毛かっさスターターセット *薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート*  美容室でも美容師さ...

私は体中のいたるところがコリますが、頭もその一つです! 頭皮が凝ってると抜け毛につながったり、髪に...

薬用育毛剤 MERIDIANと、頭皮用かっさ❤︎ お試しさせて頂きました^ ^ 先日温泉施設のスカルプケアで...

5児ママさん

育毛×小顔 頭皮を引き締めてリフトアップして小顔に! 頭皮につけるだけ! #メリディアン 産後の抜...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは【育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプ...

すっきり

 2020/02/25
ジャスミンさん

かっさって知っていますか? おそらく、美容にくわしい女子なら一つはもっているアイテムかと。 こりを...

いまは昔…髪を結えば直径5センチくらいのゴムなのに結ききれずにはち切れる、三つ編みを編めば綱状態と...

今日は、育毛かっさスターターセットのご紹介をします。 私は「かっさ」という言葉を初めて聞きまし...

ずっと気になっていたものの、自分で出来るか不安だったかっさマッサージ。 そんな中、貴重なご縁をい...