ヒト幹細胞培養液配合のオールインワン✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液配合のオールインワン✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/04/20

株式会社 リーヴオン
メルシアラムール オールインセラム
を使用してみました✨
.
.
.
.
.
ターンオーバーの乱れによって破壊したお肌をもう一度活力のあるお肌に再生してくれるオールインワンなのだそうです。

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品の中でも、製造メーカーと直接つながっているからこそ実現できた、続けやすい価格帯なのだそうです。
.
.
.
.
.
乾燥肌が気になる、肌のハリ・うるおい・つやを感じない、昔のハリ、ツヤ、うるおいのある肌に戻りたい(若返りたい)、従来の化粧品では物足りないなどのお悩みの方におすすめだそうです。
.
.
.
.
.
オールインワンなので洗顔後これ1本で簡単お手入れ✨
手持ちの化粧品と合わせて使用したい場合は、洗顔後、こちらの商品ををぬってケアしてから使用するのが良いそうです。
.
.
.
.
.

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品、前から気になっていたのですが、今回初めて手に取りました!

開けてみると、スポイド形式になっています!
衛生的にも安心だし、毎回出し過ぎることなく適量を取ることが出来るので便利です。

手に出してみると透明のとろみのあるテクスチャーで、お肌に伸ばすと付けたてはお肌が吸いつくような感じがしましたが、すぐにスッとなじんでいきます。
その後、お肌はさらっとした感じだけど、乾燥してるって感じではなくてとても不思議な感覚✨

ベタつくことがないので、朝でも使いやすいです。
沢山を塗るのではなく、適量しみこませるだけでいいみたいです。

これ1本で化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリームの5役も出来て、とても手軽でケアに時間がかけられない時、とても助かります!

簡単ケアでうるおいあるお肌を手に入れられたらとっても嬉しいなぁと思います✨
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

りあママさん

  『メルシアラムール オールインワンセラム』  使ってみたのでご紹介します✨    容量 ...

オールインワンセラム 『MERCI À L’AMOUR(メルシアラムール)』をおためしさせていただきました? ??  ...

肌の土台を整えるヒト幹細胞培養液に加え 肌を白く美しくするαアルブチンと ハリと潤いに欠かせないプ...

今回は【メルシアラムール オールインセラム】をレポート!!! 4500円 奥から輝くような肌へ。 バイ...