洗顔後はこれ1本!ヒト幹細胞培養液配合の大人肌のためのオールインワン♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

洗顔後はこれ1本!ヒト幹細胞培養液配合の大人肌のためのオールインワン♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/16

ヒト幹細胞培養液配合の大人肌のためのオールインワン【メルシアラムール オールインセラム】のご紹介です。

「メルシアラムール」さんのオールインワン。
こちら、美容液に見えますが、洗顔後これ1本でOKのオールインワンなんですよ!
オールインワンと言えば、ゲルでペタペタするイメージですが、こちらはお肌にすっと浸透して美容液みたいです♪
いい意味で、オールインワンの概念が変わりました。
大人肌には、ちゃんと成分がお肌に届くオールインワンが必要なんだな~と改めて思いました。

特徴をまとめると…
●ヒト幹細胞培養液配合のオールインワン。
●ターンオーバーの乱れによって破壊したお肌をもう一度活力のあるお肌に再生する。
●スポイド形式で、衛生面でも安心で毎回適量を取ることができる。
●沢山を塗るのではなく、適量を肌にしみこませるだけ。
●ヒト幹細胞培養液配合の化粧品の中でも、続けやすい価格帯。

蓋を開けると、スポイト式になっています。
スポイト式のオールインワンって、新発想ですよね♪
衛生的で、適量取ることができるのがポイント。

「適量ってどのくらいなんだろう?」とお肌と相談しながら使い始めました。
とろみのあるクリアなテクスチャーです。
浸透力が高くて、肌になじませた瞬間からスーッと吸い込まれていきます。
ベタつきもなく、サラっと仕上がるのに、お肌はふっくら。

「これ1本で完結していいの?」と大人肌にはちょっと心配なオールインワンですが、化粧ノリが良くなって絶好調ですよ~♪
忙しい朝は、5分炭酸泡パック+洗顔でお肌の土台を整えて、こちらのオールインワンでスキンケア終了。
なのに、ベースメイクやアイメイクが綺麗にのるので、満足しています。

ヒト幹細胞培養液配合なので、今後のお肌が楽しみになるオールインワンです!

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

メルシアラムール オールインセラムを使ってみました♪  3つの最強美容成分(ヒト幹細胞培養液・αアル...

メルシアラムール オールインセラム使ってみました ヒト幹細胞培養液配合でこれ1本で化粧水、乳液、...