ヒト幹細胞培養液配合の美しい石鹸|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液配合の美しい石鹸

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/11/09

夏、酷使した肌のくすみ、乾燥、乱れたキメ、毛穴を整えましょ~。
赤く美しい石鹸「メルシアラムールソープ」
丁寧に作られた枠練り石鹸。
泡立てネットで軽く擦るだけで、こんなに綺麗でキメ細やか、モッチリした泡が作れます。ふんわりもちもちに作った洗顔泡を肌にのせると、肌当たりが気持ちいい。コロコロ、泡を転がすように肌を洗い上げます。
ぬるま湯でパシャパシャ洗い流し、肌を見ると鼻や頬の毛穴がすごく綺麗に。しかも時間が経っても突っ張らず、スベスベ肌なのが良い(๑ت๑)♡
ヒト幹細胞培養液、セラミド、アスタキサンチン、クチナシ果実エキスが配合されていて、肌力アップや保湿、整肌をサポートしますよ。
毎日の洗顔で使っていますが、透明感が出てきたのと、化粧のりがかなり良くなった気がします。毎年絶不調な秋肌がこんなにコンディションよく過ごせるのは、メルシアラムールソープのおかげかも。
80gで約80日分たっぷり使えるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムールソープ

同じ商品のモニターレポート

真っ赤な色が鮮やかで美しい洗顔せっけんを使ってみたのでレポートします。 この赤さの正体はアスタ...

ゆゆんさん

アンチエイジングができる メルシアラムソープをお試しさせていただきました♫ 最近、アンチエイジング...