濡れたままできるピーリング。においも可愛いいい匂い❤︎|モニター m.11さん

 

モニターレポート

濡れたままできるピーリング。においも可愛いいい匂い❤︎

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/11/14

DETクリア ブライト&ピール
ピーリングジェリー
ミックスフルーツの香り

果実AHA↓↓
(角質クリア成分)
オレンジ・西洋なし・ブルーベリー・キイチゴ・レモンエキス・リンゴ酸・酒石酸

植物BHA↓↓
ヤナギ樹皮抽出物
(角質柔軟成分)
でお肌にやさしく角質ケアができるシリーズです。


スキンケアをしっかりしていても、効果がみられないって1番もったいないと思いますよね。

その原因はお肌に溜まった古い角質が原因かもしれなくて、放っておくと黒ずみやニキビの原因になることもあるそうです。


このピーリングジェルは
余分な角質を浮き上がらせる果実AHAと、角質をやわらかくする植物BHAを配合。お肌にやさしく古い角質をオフできます。


お肌の上でやさしくマッサージするだけで、古い角質がポロポロオフ!瞬時につるすべ肌を実感!私は腰回りやお尻なんかもやっちゃいます(笑)
すべすべになって本当に触り心地が良くなりました!


洗顔後に顔や手がぬれたままでもしっかりとポロポロピーリングできるから、ぬれた顔を拭く手間なしで簡単ホームピーリングが行えてとても便利です。
ポロポロでてくるから、部屋でしたくないですもんね。お風呂場で身体を洗った後にできるからお風呂にはいったらやろうって気にもなります。

このモニターレポートの商品はこちら

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈ミックスフルーツの香り〉

同じ商品のモニターレポート

私の大好きな明色化粧品さんのDETシリーズ✨✨✨   【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー...

古い角質や毛穴に詰まった角栓で、 小鼻まわりや顎がざらつくのが悩みです? 普段の洗顔だけでは...

「DET クリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」 ピーリングジェル大好きなのですが、これは肌が濡...