絶品です!最高でした!|モニター もちこさん

 

モニターレポート

絶品です!最高でした!

もちこさん (40代 / 女性)

 2024/02/20

レストランの商品とのことで
大変期待して到着を待っておりました✨

届いた箱には綺麗にリボンがかかり、
良い意味でビーフシチューとは思えない!

こんな素敵なラッピングの冷凍グルメがあるのですね。まるで洋菓子を受け取った時のような、わぁぁ☺️という感動がありました。

ラッピングをほどくのがもったいないような気持ちでしたが、ワクワク開けました。リーフレットと共に、これまたきれいにギフト仕様の梱包材に包まれたビーフシチューがお目見えです。

★冷凍からでも、冷蔵庫に移して解凍してからでも調理できるそう。冷蔵庫で解凍してからがおすすめだとのことです。

鍋にお湯を沸かして温めるだけ。

20分ほどあたためが必要ですが、ただ鍋であたためるだけなので楽々ですね!


盛り付けの時から、お肉の大きさに感動!
こんなにたくさんゴロゴロと立派なお肉が入っているなんて嬉しすぎます。
香りもすごく良く、デミグラスとブイヨンの香りが食欲をそそります。

奥深いデミグラスのシチューに
ほろほろととろけるように柔らかなお肉。

ひとりで贅沢ランチにしよう!と思っていたのですが、一口食べてあまりの美味しさに、家族用に取り分けました。でもひとりで食べたかったー!葛藤しました(笑)


ステーキを食べているくらいの満足感が。
冷凍のビーフシチューを侮っていました。こんなに美味しいなんて。本当におうちでレストランの味ですね!素晴らしいと思います!


とっても美味しかったので、ぜひお店にも行ってみたくなり、お取り寄せのラインナップはもちろん、お店情報も即調べさせていただきました。


大満足なビーフシチュー。
お値段が少しお高いですが、それだけの価値は十分あると思います。来年の父へのバレンタインは、こちらにしたいなぁと思ったお品でした。

自信を持っておすすめします!

このモニターレポートの商品はこちら

レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンで 「レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチュー」をいただきました...

レストラン明治亭の、特製 近江牛ビーフシチューをおうちごはんで堪能。 冷凍で届くお取り寄せグルメ...