冷え性の方に本当におすすめ!!|モニター きょうりんさん

 

モニターレポート

冷え性の方に本当におすすめ!!

きょうりんさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

指圧×遠赤外線で疲れが溜まりやすい足うらを刺激して、めぐりを促してくれるという5本指半ソックスです。
裏返すとゴム状のボツボツがちょうど足のツボに当たるような位置にたくさん!
真ん中あたりにある円になっている付近は湧泉といわれるツボにあたりますね。

このボツボツ突起に配合されているのが遠赤外線を放射する素材「ビサ」というものです。
人のカラダに良いとされる 8~14ミクロンの特定波長域の遠赤外線 と指圧で足うらからじんわり温めてくれるのだそうです。

常に足つぼマッサージなど足裏に強めの刺激を与えているからか、私からすると物足りないほどの優しさ( *´艸`)

薄手なので、この上から厚手靴下を履いて一日過ごしました。

ず~っと履いていると、指圧半ソックスの存在を忘れてしまうほどの違和感のなさです。

正直、すごくポカポカを感じるかと言われるとそこまでではないような・・・

だけど驚きはお風呂に入ろうと靴下を脱いだ時でした!

いつも特にこの時期は、靴下を脱いだ時のつま先は氷のように冷たいのですが。。
触った瞬間、あれ・・・足の指がほんのり温かい・・・

全然いつもの氷の冷たさじゃない!
そのあと熱々のお風呂に入っても普段感じるあのジンジンする痛さがないのです!!
本当にびっくりしました。

1足税込2200円ですが、毎日履きたいことを考えると洗い替えに何枚かほしいですね~
買い足し検討中です!!

このモニターレポートの商品はこちら

遠赤指圧半ソックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の足の悩みと言えば、 末端冷え性でなかなか寝付けないことと 夕方からその日の疲れがズシンとくる...

🌱遠赤指圧半ソックス🌱 五本指に分かれているタイプの靴下…なんだけど、身体の調子を整えてくれるよう...

ソックス内側の粒状の突起が足裏の指圧ポイントにあたり、 履いているだけで足裏をほど良く刺激し、 ...

遠赤ソックス

 2022/02/25

今日の紹介は コエタスさんで当選した 遠赤指圧半ソックスです このソックスは...