RELAVE|モニター すぎゆな7さん

 

モニターレポート

リラーヴェ
ラベンダー香るフットケアシート

足裏は体のツボなどぎゅっと詰まっているので、ツボ押しやマッサージを毎日行っています。
疲れが溜まっていると感じた時に使っていた足裏シートですが、香りがあまり好きではなかったので使うのに躊躇していましたが、リハーヴェの足裏シートは本物のラベンダーを使用しているので、開けた瞬間から癒される香りで毎日使いたくなる心地よい香りです✨
シートの特徴は、遠赤外線を放射する「ビサ」によるあたため効果で、疲れた脚をしっかりケアしてくれて、翌朝スッキリとした足になっています。

3枚目の画像がお見苦しくて恥ずかしいのですが、効果抜群なので載せました。8時間睡眠で老廃物がしっかり出たように感じました。
シートを剥がした後はヌルつきが気になったので洗いました。

朝から足が軽く、むくみもない気がします。週2.3日おきに使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

RELAVE(リラーヴェ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

足の裏に夜寝る前に貼って寝るだけ! カンタンに頑張らないフットケア、めぐりエールショップさんの、RE...

RELAVEを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ リラーヴェは ラベンダーの香りのフットケアシートです...

私は毎日座りっぱなしの仕事をしているので、夕方には足がパンパンに? ? 家に帰っても自分のケアをする...