寝ている間に足爽快シート|モニター まこさん

 

モニターレポート

寝ている間に足爽快シート

まこさん (30代 / 女性)

 2021/09/06

めぐりエール様のボタニリッチというボディケアシートをモニターさせて頂きました!
寝る前、足裏に貼って足のコリや疲れを改善するものです。主に足裏に貼るものですが、コリや疲れを感じているなら膝に貼っても良いと書かれていたので私は膝に貼ってみました。
貼って寝るとたしかに足の疲れが軽くなり、むくみが取れて見た目もスッキリ見えました。そして翌朝剥がす時、汗や老廃物?を吸収してシートは黒くなっていました。それにも驚きです!
貼るとじんわり温かさを感じます。足うらシートに小さな磁石のようなものがついており、この磁気の力で血行を良くしてコリを改善するようです。靴下を履かなくてもほんのり温かいので、冷え性の方にも良いと思います。
気になったところは、匂いです。ボタニリッチという名前の通り、木酢、竹酢、ドクダミ、ビワなどの天然成分配合されていてボタニカルの香りが強いです。漢方薬と鉄のような独特な香りがします。寝てしまえば気になりませんが、匂いに敏感な方には強いかもです。あと、シートを剥がすとちょっとベタベタします。それも老廃物がしっかり出ている証なのでしょう。ウェットティッシュで拭き取れば簡単に取れます。シートを足裏に貼って歩かないように(ベタベタがつくこともある)と説明書には書かれていました。

足の疲れが取れ、翌朝爽快感を感じるので働いた一日終わりのフットケアにとても良いと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

むくみ対策!

 2021/10/05

立ち仕事の強い見方。 株式会社レミントン様の \BOTANIRICH/ ボディケアシートです\♡/ 一般的...

#BOTANIRICH#ボタニリッチ#樹液シート#フットケア マグネット効果がどんどん体の中をデトックなのか…。...

通常は1箱に30シート(15日分)ですが今回は5日分お試しさせていただきました。昔からどうもめぐりが悪い...

ボタニリッチ

 2021/08/18

ずっと足の冷え・むくみ・疲れが酷くて、毎日色々対策していますがなかなか改善しませんでした。 日...