寝ている間にケアしてくれるボディケアシート|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

寝ている間にケアしてくれるボディケアシート

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/05/10

めぐりエールショップ
ボディケアシート
BOTANIRICH〈ボタニリッチ〉
を使用してみました✨
.
.
.
.
.
足裏などに貼って寝るだけの簡単ケア✨
医療機器認証を取得していて、磁気の力で血行改善してくれるそうです。
ウッドビネガー、バンブービネガー、ビワ、ドクダミなどの植物成分配合しています。
.
.
.
.
.
使い方は固定シートに樹液シートをアルミ面を下にして貼り、それをお肌に貼ればおしまいで、とても簡単です。

足裏の他にも腰やお腹、腕やふくらはぎ、太ももなどに貼るのがおすすめだそうです。

夜寝る前に貼って、朝起きたらはがせばオッケーです。

私は足裏に貼ってみました✨
樹液シートの封を開けてちょっと匂いを嗅いでみると、ちょっと独特な香りがしました。
これが植物成分の香りなのかぁーと思いながら足裏へペタリ。
くんくんとにおわなければそこまでにおいは気にならないかなぁーと思いました。

貼ってから歩くと危ないので、お布団で横になれる状態になってから貼るのがおすすめです。


翌朝、剥がしてみると足に黒い液体がベッタリとついていました!!
血行促進されて老廃物や汗がたくさん排出されたからなんだとか…!!
ウェットティッシュ等で拭いた方が良いそうです。

なんとなく、足がスッキリしたような気がしました。
継続して使うとなお良さそうです。
寝ている間にケア出来るというのがとても良いなぁと思いました✨
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

普段、仕事のときは着圧レギンスを履いているので、以前よりは浮腫むことが少なくなりました。 朝、...

みーさん

こだわりの天然成分で 心も体もスッキリ✨ 株式会社レミントン BOTANIRICH(ボタニリッチ) 1箱30シ...

事務職ですが座りっぱなしで意外と足が浮腫んでしんどいので使ってみました! 使い方も載ってあるし簡...

りんこさん

ボディケアシート ボタ二リッチをお試しさせていただきました。パケがオシャレですのう!足の裏にはって...