ぽかぽかリラックス♪ボディケアシート ボタニリッチ|モニター Eriさん

 

モニターレポート

ぽかぽかリラックス♪ボディケアシート ボタニリッチ

Eriさん (30代 / 女性)

 2020/12/09

ボディケアシート「ボタニリッチ」
お試しさせていただきました!

ボタニカル調のパッケージも可愛くて素敵!
そのままお部屋に置いておいてもお洒落ですよね(^^♪


こちらはバンブービネガー、ウッドビネガー、ドクダミ、ビワの天然成分を配合し、血行を改善してくれる医療用のシートです。
なんと真ん中に磁石が付いてるんです!

大人の女性の足トラブルに多い”足コリ”。
これは血行不良によるものと言われています。
そもそも足トラブルは年齢とともに感じやすくなるんだとか…!

こちらの「ボタニリッチ」は天然成分と磁気の力で足コリや血行改善が期待できちゃうんです(^^)


私は足先がとても冷えやすく、普段は靴下を履いて寝ています。
じゃないと寒くてぐっすり眠れないんです。
足もとても疲れやすくて、、これって血行が悪いんですよね、きっと。。
なので「ボタニリッチ」、ぜひ試してみたかったんです!


*使い方もとっても簡単*
夜、寝る前に足のうらにボタニリッチを貼り、翌朝シートを剥がすだけ。
(足うらにシートを貼ったら、歩き回らないでくださいね。)
寝る直前がおすすめです♪

布団に入ってしばらくすると、あれっっ!?温かい!!!
足先がじんわりポカポカ。
靴下を履いて寝るときよりも温かいんです!!
これにはすごく驚いて、感動しちゃいました。

温かさが気持ちよくてリラックスしてぐっすり眠れました(^○^)

翌朝シートを取ったら、けっこう汚れが…‼これにも驚き(笑)
目に見えて効果がわかるので、気持ち的にもスッキリします!

シートを取ったときに少し足にも汚れが付きますが、ウェットティッシュなどで簡単にオフできますよ☆

足うら以外にも、ふくらはぎや腰、肩などコリを感じる部分にも使用できるそうです!


毎日頑張る足へのご褒美に。
足先が冷えて辛い…という方に。

ぜひぜひオススメしたいです(^^)/
この感動を感じてほしい!笑

貼るだけで!ポカポカ優しい温かさで贅沢なリラックスタイムを♪

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ドクダミ、ビワ、ウッドビネガー、バンブービネガー、天然成分配合。足裏に貼り付ける足裏シート❣️ ...

足裏シートって結構たくさんのお品が出ているので、何にしようか迷いに迷いますが私は様々なお品の中こ...

バンブービネガー・ウッドビネガー・ドクダミ・ビワなど 厳選されたこだわりの天然成分を贅沢に配合し ...

めぐりエール『ボディケアシート ボタ二リッチ』をおためしさせていただきました? ?? ・夕方になると...