ボディケアシート ボタ二リッチ|モニター teaさん

 

モニターレポート

ボディケアシート ボタ二リッチ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

BOTANIRICHは医療機器の足うらシートです。
磁気のパワーで血行を改善。
夜貼って朝剥がすだけだから、夜の間に簡単にフットケアができます!

ボタニカルなデザインのステキな箱に入っています。
固定シートと足うらシートが入っています。
貼り方は、まず固定シート裏側の広い面のシールをはがします。
はがした部分に足うらシートのオレンジ色のアルミ面を下に置いて貼り付けます。
それを足裏に貼ります。
早速、貼って寝ました。
足がじんわりと温まります。
足元がポカポカとして心地よい眠りにつけました。
寝ている間にシートが剥がれることもなかったです。

朝起きて剥がしてみました。
シートが茶色に変化しドロドロになりました。
排出された汗を吸着した証拠です。
汗をかいたことが目で確認できました。
血行が良くなり、足がスッキリ。
ドロドロは足裏にもついてしまうので、ティッシュで拭き取りました。

血行とコリにしっかりアプローチしてくれます。
本格的なフットケアが自宅で簡単に、しかも夜寝ている間にできるのでこれはオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

足裏に寝る前に貼るシートボタニリッチを使わせて頂きました。  足の疲れやコリ、結構改善にアプロ...

植物成分と磁気のチカラで、じんわり温めてくれるボディケアシート BOTANIRICHをお試しさせていただきま...

ひひひっ ˗ˏˋ 爽快じゃ ? ˎˊ˗  ボタニリッチの足裏シート 貼って寝るだけ しかも足裏シートで...