ラメール ロゼが届きました。|モニター tamaさん

 

モニターレポート

ラメール ロゼが届きました。

tamaさん (50代 / 女性)

 2020/04/27

めぐりエールさんのラメール ロゼを早速使ってみました。
スプレータイプなので手軽にシュッとできます。
長年のカラーダメージで毛先のパサつきが気になるので夜のシャンプー後に毛先多めにスプレーしてから揉みこむようにした後にドライヤーで乾かしました。
まず驚いたのは翌朝の寝グセがいつもより落ち着いていました!朝のスタイリングが凄く楽になりました!
毎日の使用でパサついていた髪にツヤと潤いが戻る事に期待大です。
同梱されていたガイドブックには、商品の事だけでなく毛髪の構造やダメージの原因やマリンプラセンタの事が分かりやすく記載されていました。
シーン別の使い方やケアの仕方もイラスト付きで丁寧に説明してあるので有り難いです。
香りもほんのり爽やかな感じでとても良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

LA MER ROSÈE

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

内側から変わる年齢髪のエイジングケア! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです!...

lamerrosee_official さんの洗い流さないトリート。 ずっと外回りだから紫外線で髪もダメージ受けてる...

lamerrose さん lamerrosee_official さんのノンシリコン のアウトバストリートメントを使わせていただ...

めぐりエールさんのLA MER ROSÈEを使ってみました!マリンプラセンタで潤す、育む。ノンシリコンのアウト...