柿の葉ブレンドを飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

柿の葉ブレンドを飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/02/24

柿の葉ブレンドを飲みました。
柿の葉ブレンドは初めて知りました。
どんな味や風味がするのか楽しみでした。
柿の葉ブレンドはノンカフェインです。
ノンカフェインのため小さな子どもや妊婦も安心して飲めます。
現在妊娠中のためできるだけノンカフェインにしています。
ノンカフェインはなかなか飲み物がないため飽きていました。
柿の葉ブレンドは佐渡で手摘みしたナチュラルなブレンドティーです。
天然の野草をブレンドした優しいハーブティー。
柿の葉を中心に10種類以上のハーブが入っています。
ドリップパックで簡単にマグカップに入れて飲むことができました。
ドリップパックをあけるとハーブの香りがして癒されました。
ハーブティーも普段飲まないので久々にハーブの香りと風味を味わいました。
ドリップパック1Pで約500CC抽出できます。
濃さも調節できて良かったです。
優しい口当たりで美味しくリラックスして飲めました。
柿の葉に多く含まれるビタミンCは疲労回復や美肌作用が期待されているので育児疲れが和らぎます。
毎日ティータイムするので嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

柿の葉ブレンド ドリップバッグ

同じ商品のモニターレポート

「柿の葉ブレンド ドリップバッグ」をいただきました♪ 佐渡・羽茂地区で採取される「おけさ柿」の葉...

夜食にミルクパンと一緒に ごくごく飲んだよー? 柿の葉を中心に 11種類の野草をブレンドした こだ...

今日は休日。 実家でのんびり過ごす休日にぴったりなお茶がありました。 柿の葉ブレンド ドリッ...

. ◎ノンカフェインのおいしい柿の葉ブレンド✨◎ ✨さどのめぐみっ茶 さま✨ ✨ 柿の葉ブレンド ドリッ...

暖かい日が続き、桜の開花も早くなりそうな、今日この頃です。 私は春先は花粉症もあり、身体がだるく...

お子様や妊婦さんも安心して飲めるノンカフェイン♪【柿の葉ブレンド】をモニターさせて頂きました。 ...

よりまるさん

Brillranさんの ✨柿の葉ブレンド ドリップバック✨ お茶にしては珍しいタイプの ドリップバックタイ...

柿の葉を中心に他に11種類の野草をブレンドしたお茶「柿の葉ブレンド ドリップバッグ」 私は普段から...

 ☆*:.。. 柿の葉ブレンド ドリップバッグ .・*    柿の葉を中心に10種類以上のハーブを配合 ...