月光オールインワンローションを使いました|モニター mikanさん

 

モニターレポート

月光オールインワンローションを使いました

mikanさん (30代 / 女性)

 2024/02/01

【月光オールインワンローション】

200ml ¥4,000

✔︎抗炎症作用
✔︎鎮静作用
✔︎抗酸化作用
のある月桃エキスを使用しているオールインワンローションです。

香りは、イランイラン・ジャスミン・月桃をブレンドした癒される香りでした。

なめらかなテクスチャーは、のばすとすばやくなじみ、みずみずしいしっとりとした使い心地です。

ポンプ式のボトルは、ヘッドをひねるだけで簡単ロックが掛かる仕様で、持ち運びも安全にできるので岩盤浴行ったり、温泉行ったりするときに漏れなくて良いですね。

朝はオールインワンローション派の夫が使用しています。
子育てままにも、時短ケアができるからオススメできる商品でした。

普段は、香料なしの導入液→化粧水→美容液→乳液の順に使用していて手間も時間もかかっているので、オールインワンの手軽さと
さっぱりした使用感と香りも良く満足しています。

こちらは、コエタスのモニターで頂きました。

このモニターレポートの商品はこちら

月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

Rinaさん

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、 月光オールインワンローションのレビューです❣️ ♡月光-T...

モニターキャンペーンでいただきました。 これ一本で化粧水•美容液・クリームの3つの役割を果たして...

今回紹介させて頂くのは「月光オールインワンローション」です🎶 乾燥しやすい冬……だけど敏感肌で合う化...

今回ご縁をいただき "月光オールインワンローション" をモニターさせていただきました🌷 お肌に必要...

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました月光-TSUKIMI- 月光オールインワンローションについて...