月光オールインワンローション|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

月光オールインワンローション

キンキキさん (40代 / 女性)

 2024/01/30

化粧水・美容液・クリームが一本で完了する、オールインワンタイプのスキンケアローション。
保湿成分のヒアルロン酸、ヒト型セラミドを独自の配合で組み合わせ、保湿力を高めているので、肌内部に、たっぷりと水分を感じる"しっとり&もっちり"感が続く、まるで求肥のような"もちっふわっ"なお肌に導いてくれます。
濃厚なカスタードクリームみたいなテクスチャなのに、肌に乗せるとすぐに「スゥーッ」となじみ、後に乗せるメイクの邪魔にもならず、べたつきも気になりにくい処方です。
みずみずしいテクスチャーでお肌に乗のせるとすぐに馴染みます。
お肌がモチモチしてやわらかくなります。
乾燥肌でオールインワンって物足りなさを感じる事があるけど、こちらはお肌がしっとりして物足りなさを感じることなく使えました。
いつも使っているのより肌なじみが良くうるおいが長く続く感じがします。
たっぷり使うとかなりしっとりするのでたっぷり使っています。
乾燥肌・敏感肌でお悩みの方に特におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

肌にのせた瞬間、なめらかでみずみずしいテクスチャーがスーッと伸びていきます✨ ほどよくとろっとして...

月光-TSUKIMI- 「月光オールインワンローション」 これ1本で ☑︎化粧水 ☑︎美容液 ☑︎クリーム 3つ...

ごんすけさん

ずっと気になっていたこのオールインワンローション☆なぜかというと、私の大好きな南国原産の植物“月桃”...

コレ1本で化粧水・美容液・クリームと3つの役割を果たしてくれるオールインワンタイプのローション『月...

敏感肌の人にも使える肌に優しい オールインワンローション 化粧水・美容液・クリームが1本で完了😉🙌 ...

元保健室の先生が開発したスキンケア商品! 開発者の方が敏感肌・乾燥肌で既存のスキンケアアイテムで...