もっちり肌へ導いてくれるローション✨|モニター ミニマムさん

 

モニターレポート

もっちり肌へ導いてくれるローション✨

ミニマムさん (30代 / 女性)

 2023/09/25

もっちり肌へ導いてくれるオールインワンローション✨

こちらは、コエタスのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました。

沖縄に自生する『月桃』の効果をふんだんに活かすため、月桃エキスを抽出する方法で作成する「月桃蒸留水」を水分として使用しているそうです。

使い方は簡単‼︎
洗顔後、手のひらに1~3プッシュ出し、顔全体にまんべんなくのばします。
広げ終わったら顔全体を両手で優しく包み込むように押さえます。

乾燥が気になる箇所は重ね付けすると効果的です。
これを朝と晩の1日2回続けていきます。
顔だけでなく、全身に使えるのも嬉しいです。

使用した感想は、白い柔らかめなクリームのようなローションで、スーッとのびるのでとっても広げやすいです。
ベタつきもないので、ベタベタが苦手な方にオススメです。
ちなみに私はベタベタ苦手です…。
においについては、無香料なので気になる香りはありません。
においに敏感な方にもオススメです!

私が特に嬉しかったのは、7つのフリー処方!
パラベン・エチルアルコール・フェノキシエタノール・鉱物油・合成界面活性剤・合成香料・合成着色料
これらが全てフリーなんです!

まだまだ日中はエアコンをつけずにはいられないので、お肌の乾燥を防ぐ為に活躍してくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【無香料】月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

モネさん

3歳の息子と0歳の娘をお風呂に 一人で入れなければならないとき お風呂上がりはとにかく忙しくて、自...

🌙月光オールインワンローション🌙 抗炎症作用、鎮静作用、抗酸化作用に優れている『月桃』の効果をふ...

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 無香料 月光オールインワンローション   𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ┉┉┉┉┉┉┉┉┉ ...

月桃蒸留水

 2023/08/21

敏感肌や乾燥肌の人でも使える優しい成分のオールインワンで 月桃蒸留水という珍しい水分で生成されて...

化粧水・美容液・クリームがこれ一本! オールインワンローションです。 手に取ってみるとこっくりと...

月光オールインワンローションを使ってみました。 こちらは化粧水・美容液・クリームが一本で完了す...