お手軽オールインワン|モニター teaさん

 

モニターレポート

お手軽オールインワン

teaさん (50代 / 女性)

 2023/08/25

一つで化粧水、美容液、乳液の役割を果たすオールインワンローション。
抗炎症作用、鎮静作用、抗酸化作用に優れた沖縄に自生する『月桃』。
月桃エキスを抽出する方法で作成する「月桃蒸留水」が水分として使用されています。
ヒト型セラミド5種、高分子コラーゲン、ヒアルロン酸を独自配分で配合。
低刺激処方で敏感肌でも安心して使えます。

衛生的で使いやすいポンプタイプ。
トロッとした濃厚なテクスチャーです。
するするとなめらかに広がり、肌にスーッとなじみます。
濃厚なのにべたつきはありません。
保湿成分のヒアルロン酸、ヒト型セラミドを独自の配合で保湿力を高めているので、ふっくらもっちり肌になりました。

乾燥が気になる箇所は、重ね付けもおすすめです。
毎日エアコンの中で過ごしているので乾燥が気になっていました。
潤いが長く続いてくれるので、1日中、肌に必要な保湿ケアをしながらリラックス効果ももたらしてくれます。
オールインワンなので、時間のない朝や疲れた夜でも簡単にケアができます。

このモニターレポートの商品はこちら

【無香料】月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

月光オールインワンローション  ⁡ 化粧水、美容液、乳液の役割を果たす オールインワンタイプのロー...

・ ⁡ 月光 TSUKIMI オールインワンローション ⁡ 沖縄の月桃を使った化粧品を展開するブランド様。 ...

【無香料】月光オールインワンローション お試しさせていただきました。 こちらは 化粧水・美容液...

月光オールインワンローション 1本3役! 化粧水・美容液・クリーム 洗顔後の朝晩2回のお手軽ケア...

毎日バタバタ忙しい人! スキンケアを時短して、でも保湿もちゃんとしたい人!集まれ〜っ! 朝と夜2回の...

月光オールインワンローションをお試しさせていただきました❤️ 「どんな肌質でも、肌に悩むことのな...