kf94マスク|モニター りえさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
kf94マスクを使用しています♥️
感染症が流行る今。
マスク生活。
ずっとしているマスクだからこそ使いやすいマスク、耳が痛くならず、顔がカサカサとしないマスクがいいですよね😭
マスク選びが大切な今だからこそ色々なマスクを使ってみようと使いはじめたのがkf94マスクです。
3段の折り畳み構造のマスク。
3段の折り畳み構造って使いやすいの?って思いましたが、使いやすいんです☺️
kf94マスク耳が痛くならないなと思いました。
3Dマスク。
フィット感のいいマスクです。
フィット感がいいマスクだからこそ、
顔がこすれたりもしないのでいい感じです。
息もしやすいマスクだなという印象のマスクです。
ずっとしているマスクだからこそ耳がいたくなく、息もしやすいマスク嬉しいです😊
今までkf94マスクって気になっていたので使ってみていいマスクだなと思いました。
マスク生活だからこそ自分に合うマスクを見つけられて嬉しかったです。
マスク生活にkf94マスクはオススメなマスクだなと思いました。
コンパクトサイズなのでカバンにも入りやすい。
個包装なので清潔に使えるマスク嬉しいです。
カバンに毎日入れて持ち歩いてます。
このモニターレポートの商品はこちら
KF94マスク
同じ商品のモニターレポート
花粉やPM2.5、風邪予防に使いたいマスク!
2021/10/08
ゆっきぃーさん
『MEDIK KF94マスク AIRON』 花粉、PM2.5、ウイルス対策に! ✔KF94マスクとは? KFはコリア...
✔︎KF94マスク ■生産国、韓国で保証された安全性 KF94(Korea Filter)は韓国食品医薬品安全処が 医薬...