歯ブラシ除菌キャップ|モニター funakaoさん

 

モニターレポート

歯ブラシ除菌キャップ

funakaoさん (30代 / 女性)

 2019/11/07

元歯科衛生士で出産を期に職を離れた私ですが、子育てをしていく中で子供の歯ブラシの衛生管理が、職業柄とても気になっていた時に、こちらの商品を見つけました!

届いてまず、コンパクトさとデザインの良さにに驚きました!
この可愛さでもたった3分の使用で、99.9%除菌てきるのですから、本当に手軽で子供でも毎日簡単に使える商品だなと感じました。
USB接続の充電器で2時間充電しただけで、約1ヶ月使用できるというところもとても良いなと思います。
ケースの裏には磁石も付いていて、付属の磁石を貼り付けた場所にはどこでもくっつけられるので、我が家では洗面台に貼り付ける事にしました。
歯科医師の主人もとても気に入っており、医院でもぜひ紹介していきたいと言っています!
画期的な商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

歯ブラシ除菌キャップ

同じ商品のモニターレポート

歯ブラシ除菌キャップ 殺菌能力高い 紫外線LED UV-Cを採用した確実安全な除菌器 たく...

テレビやInstagramでも話題になっている たった3分で99.9%歯ブラシの除菌ができるという画期的なアイテ...

毎日使っている歯ブラシ。 私は、使ったら軽く洗ってから そのまま歯ブラシ立てに立てていました。 ...

ヒルナンデスでも紹介されていた、 LEDで細菌を除菌してくれる歯ブラシ除菌キャップ。 ブラシ部分...