A5銘柄和牛と深雪もち豚を使った贅沢ハンバーグステーキ|モニター accoさん

 

モニターレポート

A5銘柄和牛と深雪もち豚を使った贅沢ハンバーグステーキ

accoさん (30代 / 女性)

 2023/08/16

今日もお取り寄せで、贅沢おうちごはんしちゃいました!
今回はA5銘柄和牛と深雪もち豚を使ったハンバーグステーキをいただきました。

ジューシーでお肉の旨味たっぷり♪
ふわふわとした柔らかい食感と、口の中にジュワッと肉汁が広がります。
しかもひとつが180gと、かなりボリューミーなので満足度高めです。

解凍してから焼くので、好きなサイズや形に成形しなおすこともできちゃいます!
ハート型にして可愛くしても、こども用やお弁当用に小さめ2つにしてもいいですよね。

我が家は厚みのあるまま焼いて、アスパラやカブをたっぷり添えていただきました。

焼くだけで手間も失敗もないので、お手軽にお店の本格的な味が楽しめて、
ハンバーグのお取り寄せとってもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

A5銘柄和牛と深雪もち豚のハンバーグステーキ 2種セット

同じ商品のモニターレポート

しじみさん

ハンバーグ好きのオーナーがハンバーグ好きのために作るハンバーグステーキ! MEAT & DELI 355さんの...

ouchi______mamaさん

お肉のセレクトショップ MEAT&DELI355さまの ハンバーグ♡ しかも深雪もち豚のひき肉、国産A5銘柄和牛...