🌿 MEAT&DELI 355 深雪もち豚のしゃぶしゃぶ食べ比べセット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

🌿 MEAT&DELI 355 深雪もち豚のしゃぶしゃぶ食べ比べセット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2023/02/07

🌿
MEAT&DELI 355

深雪もち豚のしゃぶしゃぶ食べ比べセット。

深雪もち豚のしゃぶしゃぶ用3部位、ロース150g、リブロース150g、バラ150gを食べ比べできるセットです。贅沢ですね。
調味料は、みかポン・ごまだれ・煎り酒から選べたので、ごまだれを選びました。

お届け時の包装紙すらかわいくて、テンションが上がります😍 加工したものを冷蔵で届きます。やはり、冷凍品との違いがありますね。

新潟県産の深雪もち豚。生産農家さんは一軒だけだとか。桜色で甘くて素晴らしい肉質です。
お肉は、取りやすいように、重なっている部分にはビニールシートがはさまれてました。

しあわせになれるお肉を食べよう、の理念でよりよい精肉を最高の状態で、お届けしている、MEAT&DELI 355さまのお品です。

✅ロース
赤身と脂身のバランスが良く、旨味が魅力。

✅リブロース
霜降りでしっとりとした脂がとても美味しく、ふわりとして滑らかな食感です。

✅バラ
見た目の脂の多さとは裏腹に、深雪もち豚の甘味のある脂はとても食べやすく、濃厚でとても美味しいです。

とても、美味し豚しゃぶセットでした。
包装紙や、お肉のパッケージなど、とても丁寧で、ギフトに最適だと思いました。
ごちそうさまでした。

_____________________________________

このモニターレポートの商品はこちら

深雪もち豚 しゃぶしゃぶ食べ比べセット

同じ商品のモニターレポート

【MEAT&DELI355】さんの商品です こちら、戸越銀座で飯田ミートストアー4代目が 新しく立ち上げた精肉...

こんばんは🍂先日の晩ご飯です! ⚫︎蒸ししゃぶ ⚫︎明太ポテサラ ⚫︎蓮根のきんぴら ⚫︎食べるラー油乗...

@meat.deli355 ミートデリ355 さまより、深雪もち豚しゃぶしゃぶ食べ比べセット をいただき、壬生菜の...

寒い季節によく食卓に上がるメニュー豚のしゃぶしゃぶ鍋🍲 本日はMEAT&DELI355様の 深雪もち豚 しゃ...