ラメがたっぷりでキラキラな目元を演出するアイライナー:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

ラメがたっぷりでキラキラな目元を演出するアイライナー:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/07/01

ラメがたっぷりでキラキラな目元を演出するアイライナー:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

普段は年齢的に目元にラメを取り入れたメイクがしっくりこなくてキラキラメイクをすることはないのですが、夏になると日差しに映える明るいラメを取り入れたメイクが気になります𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
May.B kirari★eyeliner
メイビ キラリアイライナー
20g
ゴールド/ブルー
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

まるでラメ入りのペンのようなスリムなシルエットで手にもフィットしやすく持ちやすいです。

キャップをしたまま軽く2~3回振ってから使用します。
筆先もしなやかで細くて描きやすくリキッドタイプなので粒子が飛び散ることもないので不器用な私でも使いやすかったです。

リキッドのようなさらっとしたテクスチャーなのでするする力をいれなくても描けます。発色もよく肌なじみもいいので浮いたりすることもなく大人のラメメイクが完成します。涙袋やワンポイント使いにも良さそうです:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

水にもヨレにも強いロングラスティング処方なのに市販の洗顔料や石鹸で簡単に落とすことができるのも魅力的で、肌への負担も軽減されるので安心です。 

2種類以上あると、色味がわからなくなりますが、すぐわかるようにふたの上部に色味の星マークがついているのもポイントです。
さっと取り出せます。
※立てて置きたくなりますが、保管する時は横置きに保管しないといけないみたいです。

カラーバリエーションが豊富で(ピンク/ブルー/シルバー/ゴールド/カーキ/カッパー)全6色です:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

私は今回使用した中で、特に肌に近い色味のゴールドがお気に入りです。今年はブルーも挑戦して取り入れてみたいな。まずはワンポイントで使ってみたいと思います。

夏の明るい太陽に映える大人のアイメイクで夏を楽しめたらいいですね。

この度は素敵なお品をありがとうございました:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

このモニターレポートの商品はこちら

kirari☆eyeliner

同じ商品のモニターレポート

とくままさん

夏はカラーメイクの季節🌞🌴🌺✨ てことで 【kirari✩eyeliner】を使ったよ🫶 *ピンク* 見ての通りか...

ありたん08さん

kirari☆eyelinerのピンクとシルバーの2色をお試し✏️ 高級感のあるパールが含まれていて目元が一気に華...

視線くぎづけ💗カラーライナー メイビ キラリアイライナー ⠀ ⠀ このアイライナーめちゃくちゃ可愛い...