使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

sakura series さくらミルクM
を使いました。

リンゴ幹細胞、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなどが入っています。

リポソーム化マルチビタミンも入っている高機能乳液です。

サラッとしたテクスチャーながらしっかり潤い、ハリのある肌へと導いてくれるそうです。
すべての肌タイプに対応しているそうです。

肌にハリやツヤをもたらすリンゴ幹細胞培養エキスが入っているので、
ターンオーバーを正常化させてくれ、シミやくすみを改善してくれるみたいです。
壊れた組織を再生して、シワやたるみを改善する効果があるみたいです。

使い方は、化粧水を使った後に、適量を手にとり、肌に馴染ませるだけです。
乾燥しやすい部分は、最初につけて、テカリやすいところは、最後につけるといいそうです。

私の肌は乾燥肌なので、2度塗り、3度塗りしていますが、それでもカサカサしてると思う。

こちらの乳液は、どうかなー?

使ってみた感想です。
プッシュ式の乳液で、出しすぎることはないと思いました。
白くて柔らかい乳液で、肌に馴染むのがとても良く、使いやすいと思います。

乾燥する季節だからこそ。
毎日しっかりと使って、潤いのある肌を目指して、キレイ肌にしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

sakura series さくらミルクM

同じ商品のモニターレポート

さくらミルクMは、 乾燥は防ぎたいけど、 べたつきがあるものは苦手な方へおすすめ! sakura seri...

sakura series さくらミルクM ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ お肌にハリ・ツヤをもたらすリンゴ幹細胞培養エキス配合の乳...

○商品説明 リンゴ幹細胞、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンC、リポソーム化マルチビタミン配合の高機...

sakura series さくらミルクM リンゴ幹細胞、コラーゲン、プラセタ、 ビタミンC、リポソーム化...

お肌にハリ・ツヤをもたらすリンゴ幹細胞培養エキスを配合🍎 リンゴ幹細胞のほかにも、たくさんの美容...

・リンゴ幹細胞 ・コラーゲン ・プラセンタ ・ビタミンC ・リポソーム化マルチビタミン 配合の高...

さくらミルク

 2022/01/31

到着してまず箱が可愛くて感激しました!! ボトルも桜の絵柄がとても可愛くて手に取るたびに気持ちが華...

乾燥が特に気になるこの時期、まめに保湿を心がけているのですが なかなかなかなか改善されない乾燥、...

さくらミルク

 2022/01/20

さくらミルク M 【乳液】 内容量 120ml 販売価格 10,000円 リンゴ幹細胞・コラーゲン・プラセ...