使用感の良い保湿クリーム|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

使用感の良い保湿クリーム

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/11/25

容器はエアレスポンプタイプ。
上からプッシュすると1回分が出てくるやつです。
以前1回だけ同じようなエアレスポンプタイプを使ったことがあったので、難なく使えましたが、初めて見る人だと少し戸惑うかもしれませんね。
こうやって使うよ、というのがどこかに記載されていると親切かなと感じました。

でもこのエアレスポンプタイプ、使い方を知ってしまうととても便利。
衛生的だし、1回分の量がわかりやすくて便利です。

クリームはとてもみずみずしいテクスチャーで、肌馴染みが良く、べたべたはありません。 

香りはほんのりフローラル。
毎日使っても飽きのこない上品な香りです。

とてものびが良いので少量でよさそうですが、1回分は決まっているので、気になるところに念入りに塗っています。
適量がこのくらいということですよね。
しっかり保湿できるし、使用感にクセがないので、1年中使えそうな印象。

成分についても、ヒト幹細胞培養エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・スクワラン・数種類の植物油配合‥etc、嬉しい成分が沢山で書ききれません。

こだわりの成分とこだわりの容器に、とにかく肌に優しいクリームだなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

sakura series さくらクリームM

同じ商品のモニターレポート

• • ヒト幹細胞培養液配合で細胞が活性化し、 ハリ・透明感アップが期待できます✨ 高いエイジン...

ヒト幹細胞配合のクリームです。 透明感と潤いを与え、ツヤ・弾力のある 若々しい肌へと導いてくれる...

ハリ・透明感アップが期待できるヒト幹細胞培養液配合の高保湿クリームです。他にもヒアルロン酸やプロ...

sakura series さくらクリームMを使ってみました♪ ⁡ ヒト幹細胞培養液配合! ⁡ 細胞が活性化し、ハリ...

素肌に馴染みやすく、安心して利用できる成分にこだわった sakura series から ヒト幹細胞培養液配合...

May.Bのsakura series さくらクリームM🥳 〜〜〜〜〜 透明感や潤い、ツヤ、弾力を与え若々しい肌へ...

sakura series さくらクリームMを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 透明感や潤い、ツヤ、弾力を与え...

sakura series さくらクリームMの紹介です ヒト幹細胞培養液配合、成長因子(グロースファクター)やペ...

今回は、May.BさんのSakura series『さくらクリームM』をご紹介します! 名前の通りサクラが目印のオシ...