塗るだけ簡単!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

塗るだけ簡単!

のふあさん (50代 / 女性)

 2023/08/16

塗るだけ簡単!【MavY.眉毛美容液】を使ってみました!

まつ毛美容液を使ってまつ育は頑張っていますが、眉毛専用の美容液があるんですね~。
本当に嬉しい♪

というのも、もともとしっかり眉なのに、若い頃、安室ちゃんに憧れて細眉にしたから…
今、太眉が流行りだからと生やそうとしても、まばら(涙)
その眉の穴?を埋めるために、眉メイクにかなり時間をかけています。
毛はあっても細くて貧弱な眉毛、なんとか元気にしたいと使い始めました!

特徴をまとめると…
●まゆ毛美容液に初配合(※メーカー調べ)の「パントエア菌LPS」が育毛促進&発毛促進
●加齢によって弱く短くなってしまったり、薄くなったまゆ毛に効果的にアプローチ
●負の発毛サイクルをリセットし、正しい毛周期にあわせてまゆ毛を整え、理想のカタチへと導く

使い方は、朝晩1日2回、眉毛の毛流れに沿って塗布するだけ。
筆タイプなので、塗りたい場所にピンポイントで塗ることができます。
サラっとした美容液で、眉毛と地肌によくなじみます。
ベタつかないので使いやすいです。
アロマの香りも良くて、贅沢な気分でお手入れしています。

普段の眉メイク(補整)は、パウダー2色使いで埋めて、ペンシルでフェイクの毛を描いて…結構時間がかかっていますが。
1本使い切る頃には、眉メイクが楽になるかもしれませんね~♪
若い頃に、散々痛めつけた眉を(抜いたり、剃ったり)今後は美容液で労わりたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MavY.眉毛美容液

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

6種以上の眉育成分配合☆使用感抜群の筆タイプ☆天然香料でリラックス 嬉しいポイントがたくさんのMavY....

株式会社MavY.さまから販売されている『MavY.眉毛美容液』をモニターさせていただきました。 眉毛美容...

まつ育だけじゃなく、眉育も。。 私の場合眉頭はまだいいのですが眉尻が欲しい所に生えておらず 処理...

美容液成分をふんだんに配合した MavY. まゆ毛美容液について レビューしたいと思います。 MavY....

簡単まゆ育

 2023/08/03

mavy.様のMavY.眉毛美容液をお試ししました! 美容液成分をふんだんに配合したまゆ毛美容液です。 ...

メイクが超絶にヘタな太陽と月です。こんにちは。 眉メイクに苦戦しています😢 唇と目の端の延長線上...

まつ育は聞かれた方もあるとおもいますが まゆ育とはなんぞや? という方に まゆ育 → まつげ育毛活動...

#コエタス #PR#眉毛美容液#ハリウッドブロウリフト#ラッシュアディクト#ラッシュブロウリフト#眉毛サロ...