オトナのシミ対策!MIKURU Wリンクルクリーム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

オトナのシミ対策!MIKURU Wリンクルクリーム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2023/03/13

厚生労働省に認められた美白のための効果効能が期待出来る、
「医薬部外品」のMIKURUホワイトニングクリームです。
有効成分として、ビタミンC・2-グルコシド、アルブチン、グリチルリチン酸2Kを配合しており
使用することで、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防意でくれるアイテムです。

白×グレーのシンプルなチューブタイプのパッケージ。
製品に対する自信から、余計なところにコストを掛けないところがいいですね。
内容量は46gと思ったよりたっぷり入っているのがうれしいポイントです。
シンプルなデザインながら、持ち歩きもしやすく、手も汚れにくいので使いやすいです。
またチューブタイプなので量の調節がしやすく、
お顔全体はもちろんのこと、ポイント使いもしやすくて便利です。

こってりとしたクリームは肌なじみが良く、すべるように伸びていきます。
べたつきのない付け心地がいいですね!
ナイトケアとしてはもちろんですが、メイク前のケアにもぴったりです。

マッサージしながらなじませていけば、もちもちぷるんなお肌に仕上がります♪
私は目元や口元など気になる箇所はかさねづけ。
のびもよいので首筋にも薄くのばしています。

歳を重ねるにつれて、しみやそばかすが気になるようになった方、
そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方、
シみ・そばかす予防に確かな効果を発揮するアイテムをお探しの方に
是非お勧めのアイテムです♪

このモニターレポートの商品はこちら

MIKURU Wリンクルクリーム