医薬部外品の薬用育毛剤『MIKURU ヘアローション』|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

医薬部外品の薬用育毛剤『MIKURU ヘアローション』

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2022/04/08

厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が配合された医薬部外品の育毛剤で頭皮環境・育毛・毛髪強化3つのアプローチ!シンプルなデザインのボトルで育毛剤っぽくないところもいいです。

先端が丸くなっているので頭皮にあたっても痛くない形。キャップはなくて、上部を回すと中心が下がってローションが出てくるようになっています。

ボトルを軽く押して前頭部から頭頂部にむけて線を引くように塗布。分け目を変えて何度か繰り返します。浸透しやすいサラサラのローションで、気になる匂いや刺激がなくてやさしい使い心地です。

効果が出てくるのに女性で3か月~6か月。今使い始めて3週間ほどで、目に見える変化はありませんが、乾燥による痒みの軽減や抜け毛は以前より減ったかなと感じてます。あまりにもアホ毛が多いので最近ショートにしたんですが、しっかりケアしてまたキレイに髪が伸ばせるようになったらと期待しています♪

このモニターレポートの商品はこちら

MIKURU ヘアローション

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @mikuru.official MIKURU ヘアローション 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ...

MIKURU ヘアローション✨ エイジングケアの未来をつくるブランド、ミクルより。 薬用育毛剤! 産後...