もっと早くから飲めば良かった!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

もっと早くから飲めば良かった!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/05

「松葉乃青汁」をお試しさせていただきました。

青汁は以前から興味がありましたが、苦手意識から飲んだことがありませんでした。

"野菜不足になりがちな食生活の栄養補給と毎日の健康維持に"

この言葉に ぜひ飲んでみたい、飲めなくても料理にも使えるなら!!と思いました。

箱を開けてみると、スラッとした個包装のスティック。とても取り出しやすいです。

次男が早速飲んでみたいとお湯を注ぎました。
見た目は濃い目の緑茶、お味は〜!!とても飲みやすい、お茶みたいとゴクゴク飲んでいます。
私も飲んでみると、飲みやすいどころか美味しい!! 苦味など一切感じられません。
これならもっと早くから飲んでみれば良かったと後悔。。

そしてパウンドケーキにも3包入れて焼いてみました。ほんのり緑色に。松葉乃青汁を入れたほうが甘みと旨味を感じる気がします。
家族にも美味しいと好評です。

松葉は中国では古くから「仙人の食べ物」として言い伝えられているそう。
公式サイトには、その他こだわりの成分についてやレシピなど たくさんの情報が載っています。

引き続き、飲んだりヨーグルトにかけたりして摂取したいと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

こちらは @matsubanoaojiru 様の 松葉乃青汁です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 三...

痩せていて食が細い私は、たくさんの量が食べられない。 だから、野菜不足を常に感じています。 便秘...

コエタス様を通して、松葉乃青汁をお試しさせて頂きました。 数年前から健康の為、松葉パウダーを摂...

健康のために 松葉乃青汁はじめてみました😊🍀 コロナ禍で外出も少なく、毎日在宅勤務なので2年で7キ...