美味しくて飲みやすい!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

美味しくて飲みやすい!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/10/24

松葉の青汁

青汁って、身体には良いけど、青臭買ったり、渋みや苦味があり、あまり好きではない、、、という方に!!

こちらの青汁は、本当に飲みやすく、しかも成分がめちゃくちゃ良いので毎日飲み続けるにはとてもオススメです!

水で溶くだけでも全然飲みやすいですが、牛乳や豆乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜても美味しいです。

一箱あたり
1.5g×60包入
1日2包目安(約1か月分)

松葉とは?

中国では古くから「仙人の食べ物」として言い伝えられています。日本でも「松竹梅の最上位の植物」として日本文化の精神に深く根付いているだけでなく、近年はその豊富な栄養価から大変注目されている原材料です。
「松葉乃青汁」は松葉製品を取り扱う日本有数の老舗メーカーより供給される厳選した赤松の松葉粉末と国産大麦若葉を使用して生まれたそうです。
野菜不足になりがちな現代の食生活の栄養補給と毎日の健康維持に!!

【成分比較】
豊富な食物繊維で腸内環境を整え、快便やダイエットにも有効。
また、鉄やカリウムもとれるため、アスリートの私には貧血やむくみ予防のために非常にありがたいです!

食物繊維:レタス の 32 倍 (レタス:1.1g/100g、松葉乃青汁:35.5g/100g)

鉄:プルーン(乾)の5.4倍(プルーン:1.1mg/100g、松葉乃青汁:6.0mg/100g)

カリウム:きゅうり の8.5倍(きゅうり:200gmg/100g、松葉乃青汁:1715mg/100g)

※松葉乃青汁:株式会社日本食品エコロジー研究所分析結果 ※比較対象青果物:日本食品標準成分表2020版(八訂)文部科学省 平均値を使用

【主原料①九州産大麦若葉】
九州の肥沃な大地と綺麗な水と空気のもと、丹精込めて育てた大麦若葉を使用。
現代人が不足しがちな食物繊維が豊富に含まれており、クセが無く飲みやすい味に仕上がっています。

【主原料②三重県産赤松葉】
普段は人が立ち入ることのない三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松の松葉を厳選して使用。
近年は活性酸素を消去すると言われている抗酸化力が大変注目!!

【主原料③高瀬産一番茶】
全国の出荷量の約0.2%という希少な高瀬茶。
程よい渋みとまろやかな甘みがあり、豊かで優しい香りが特徴の銘茶の中でも更に希少な一番茶のみを使用。

【主原料④大栄産スイカ糖】
日本有数のすいかの名産地、鳥取県大栄産のスイカのみを使用。
その高い栄養価を効率良く摂取する為に、長時間かけて煮詰めて濃縮させたすいか糖を贅沢に使用。


【医薬品メーカーが製造した 「安全」・「高品質」の製品】
創業1882年(明治15年)。100年以上にわたり、人々の健康を支えてきた医薬品製造メーカーとしての信頼と実績を持つワキ製薬株式会社にて製造されており、品質も安心安全!!

野菜ジュースより松葉の青汁!
また、他の青汁を飲んでいる方でも、是非一度松葉の青汁お試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 松葉乃青汁 1.5g×60包入 2,952円(税込) +:-:+:-:+...

松葉乃青汁 🌿三重県赤松松葉 松葉は中国では古くから「仙人の食べ物」として伝えられています。 普...

松葉乃青汁本店さんの『🌿松葉乃青汁🌿』をお試しさせていただきました🌲🍃🍃  🍃これ美味しいからぜひ広...