マスクのストレスが軽減|モニター ななやさん

 

モニターレポート

マスクのストレスが軽減

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/08/26

コロナ禍になり、毎日マスクをしなければいけない日々が続いています。
しっかり感染対策をするには、不織布マスクが推奨されていますが、夏は特に蒸れるし、ゴムで耳が痛くなってしまうのが悩みです。

こちらの商品は、そんな悩みを軽減してくれるアイテムです。

【マスクプラスワン】
マスクのゴムを切って取り付けます。耳紐と極薄の面ファスナーがくっつく特性を利用して挟み込み、装着するとアジャスターがついていて、紐を簡単に伸ばせます。強く引っ張ってもとれません。

【息らくバー】
形状記憶ワイヤーと保護用不織布がセットになっています。
不織布マスクの下の内側には貼って湾曲させて貼ることで、マスクとあごの間に空間を確保することができ、息がしやすくなります。ワイヤーは簡単に形状が変えられるので、人がいない時や、息苦しい時に隙間を作ったり、調節できます。

ありそうでなかった商品、マスク生活のストレスが軽減できそうです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクプラスワン

同じ商品のモニターレポート

快適

 2022/09/13
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはマスクプラスワンになります。 普段つけているマスクにプラスする事でマ...

マスクチェンジャーラボ マスクプラスワン 1,400円(税抜) お試しさせていただきました~🙌 コロ...

使いやすい!

 2022/09/02
まりもさん

マスクプラスワンは初めて使わさせて いただきました。こんなに便利なものが あるのだと嬉しく思い...

いい感じ

 2022/08/30

毎日のマスク生活・・・ 苦しい、面倒、もういや・・・ とは言っても、マスクをしないとだめな雰...