サラサラで着心地GOOD♪|モニター saeさん

 

モニターレポート

サラサラで着心地GOOD♪

saeさん (20代 / 女性)

 2023/05/29

亀さんがたくさん〜🐢
斬新なデザインが可愛くて、色々柄が選べるんだけど動物とか好きだから亀さんを選んでみました。

色がグレーとホワイトがあって、ホワイトも好きだけど…グレーをチョイス。

色味は気持ち緑っぽくも見えるようなグレーでした。

サイズはS〜LLまだあって、オーバーサイズ好きなのと旦那と一緒に着れると良いなと思いLサイズに。

思ったよりサイズは小さめかな?
Lだと普段もっとブカブカになる気がする!から普段のサイズより少し大きめに選んだ方が良いかも。

綿100%だから、扱いやすいし着心地も楽。
思ったより綿にしては生地がサラサラとしっかりしてる感じがしました。

ホワイトはわかりませんが、厚すぎない生地なのに透け感なく使いやすそうです。

わりとTシャツにしては肩のラインとか全体的に華奢?でスーッと綺麗なラインに見えるので。

私が普段着ているようなTシャツと比べるとデザインは置いといて、形がカジュアル感が強すぎずとても良かったです。

子供がいると、気合い入れて出かける時以外は。
Tシャツとかパーカーとか楽で動きやすい服装をすることが多いので、良いTシャツに出会えて良かったです。

わりともう少し明るい色も気になるので他の柄で明るい色を選んで着てみたいな〜♪

このモニターレポートの商品はこちら

THE MASH 半袖Tシャツ【web限定受注商品】

同じ商品のモニターレポート

フクロウのレッドを選んでみました。 注文した3月のTHE MASH 復刻セレクト柄は、フクロウの他に龍雲、...

THE MASH 復刻柄 半袖Tシャツ(ユニセックス)龍雲柄です⁡。 カラーはベージュでサイズはMです⁡。 ⁡綿天...