スポーツだけでなく、旅・おでかけにも◎|モニター chaさん

 

モニターレポート

スポーツだけでなく、旅・おでかけにも◎

chaさん (40代 / 女性)

 2023/03/29

かなりお気に入りのスポーツウェア♪

スポーツだけでなく、旅・おでかけにも◎


【MASH MANIA FLEX 長袖Tシャツ パティオ】


9,900円 (税込)


冬から春へ変わる3~4月は一気に紫外線量が増える時期だから、しっかり紫外線対策したいですよね。


こちら、高い紫外線カットや通気性、伸縮性など、機能性に優れた特殊素材「サンベール」を使用したロングスリーブUネックのTシャツ。


「サンベール」はシワ、たるみ、さらには皮膚がんや免疫抑制などを引き起こすとされる「紫外線UV-A波」を95%以上カット。


さらに日焼けの原因となる「紫外線UV-B波」も大幅カットできるUVケア素材です。


スペインの中庭をイメージしたタイルや草花の配置をパターンにした曲線が心地よく、無地部分に溶けゆくグラデーションが美しいパティオ柄がとってもステキ。


ファッション性のあるマッシュデザインなので、普段のおしゃれ着としても活躍してくれる可愛さ。


カラーは、ピンクとネイビーがありますよ。

ピンクも可愛いけれど、ネイビーはしっかりパティオ柄が見えてさらに美しい感じで好き。

なので、わたしは、ネイビーのMサイズをチョイス。


ゆったりしていて、動きやすく、気になる下っ腹やお尻もしっかり隠れて体型カバーできます。


わたしは腕が長いのですが、袖も長めのデザインで良い感じ。


さらっとした優しい肌触りの通気性と伸縮性の高い生地で屋内でも屋外でも着心地抜群で毎日の筋トレやストレッチ、ウォーキング、ヨガも快適。


シワになりにくく、軽くて畳むととてもコンパクトになるので旅・おでかけにも持ち運び便利でオススメ。

パティオ柄が前にも後ろにもあって、おしゃれなデザインで普通に着ているだけで手軽に紫外線対策できちゃうのでとっても嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MASH MANIA FLEX 長袖Tシャツ パティオ

同じ商品のモニターレポート

通気性よくてUVカットも優秀✨✨ 夏のウォーキングにぴったりなの見つけた😊♥️ MASH MANIA FLEX 長袖...

サラサラの着心地よさそうな長袖Tシャツを発見👀✨ しかもこのTシャツ、UVケア素材なんです😆 通気性が...

二の腕が太いのが悩みでしたが 体型カバー👌 UVカット✖️通気性良好素材の優れもの セーレン株式会社...

MASH MANIA FLEX 長袖Tシャツ パティオ は 通気性が良く 紫外線を大幅カット❕ 一般的なUPF(UV-...