充実の成分なのに飲みやすい美容ドリンク★|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

充実の成分なのに飲みやすい美容ドリンク★

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2017/12/01

細長いスタイリッシュなボトルです。
遮光のブルーが綺麗。
開封した瞬間からフルーツの香りがしました。
実はもっとクセのある匂いだと予想していたので、良い意味で驚きましたよ。
計量カップがついてくるので、15ml出します。
こんなお色がついています。
気になるお味なんですが、マンゴーとパッションフルーツのトロピカル風味で飲みやすいです。
これだけ色々入っているので、飲む前は私はもっと濃厚で、クセがあって飲みにくいかと思ったのですが、全然平気でした。むしろさらっと軽く飲める印象です。
実は最初の1杯目は冷やさずに飲んでみたんですね、それでこの感想なんです。
その後は冷やしたら、勿論「より飲みやすい」ので問題なく飲めますよ。

正直どれだけ効果があっても不味いと続けられないので、最初の一口目から高感触でした。

※ちなみに私はそのままで大丈夫ですが、美容ドリンクを飲む人やどうしても苦手と言う人は、氷を入れたり、炭酸で割ってもいいかもしれませんね。

しばらく飲んでみて・・・・
私が特にここ最近ファンデの毛穴落ちが気になっている小鼻横のたるみ毛穴。
それのbefore、 afterの写真です。
まだまだたるみ毛穴は残っていますが、十分な手ごたえですし、お肌全体の調子も良くて大満足です。

ちょっとお高いけど、飲みやすさ、効果など納得のお品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

82種の素材を使用した植物発酵エキス配合 プラセンタ82X 500g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は何と‼‼1本あたり 450,000mgのプラセンタエキスを配合してる プラセンタ82X 500gをモニターさせ...

豚プラセンタやいろんなフルーツエキスが入った美容ドリンク。 よく振ってよく冷やして飲んでとのこと...

まるでワインのようなボトルの極濃プラセンタエキス配合清涼飲料水 なんと、1本あたり450000mgのプラセ...

とても長いボトルはきれいな青いビン。ほぼ毎日飲んで1ヶ月分でした!最初よくふらずに飲んでコラーゲン...

香奈ぴ@7歳の男の子のママさん

細長い綺麗な青い瓶に入っていました♡♡まず率直な感想で、『プラセンタ』『発酵』と記載があったので匂...