Skin Care Ism Milky Peel Soap|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

Skin Care Ism Milky Peel Soap

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/12/01

明日の肌が喜ぶ‘をコンセプトにエステティックサロンと共同開発。
結果にこだわったスキンケアシリーズ!

角質層に近い成分で作ったミルキーピールソープは優しくピーリング。
保湿成分配合で、潤いは残してくれます。

ホエイのタンパク質はお肌を柔らかくし、優しくピールオフして
くすみに透明に導いてくれます。

またヒアルロン酸、バイオアンテージ(アロエ、クロレラ カッコン)はお肌の潤いをキープして洗い上げます。
洗い上がりのツッパリ感から解放されます。 

乾燥が気になる方はボディーソープとしても使うことができます。

ピーリングですが、優しい処方なので、痛みやかゆみもなくむしろ洗っているときはピーリングしている感ははないです!
つっぱらずに、クリーミーな濃密泡でしっとりと洗い上げてくれます。
ネットが柔らかいので細かな泡立ちでもモコモコと泡立ちもよく、気持ちよく洗うことができました!
香りは、原材料の自然な石鹸の香りがしてリラックスできます。
顔だけでなく、体にも使えるのが嬉しいですね!

子供からご年配の方まで、ご安心してお使い頂けるせっけんです。なので家族みんなで使えるのもポイントですね。

くすみケア透明肌になりたい方にオススメです!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

Skin Care Ism Milky Peel Soap

同じ商品のモニターレポート

見た目はお餅のように丸っこくて可愛い~♡ 開けた瞬間にミルクのいい香り~!見た目の可愛さと、ミルク...