軽度アトピー持ちでも|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

軽度アトピー持ちでも

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/06/29

♡ スキンケアイズムベースローション♡
〜角質層を整えるローション〜

肌荒れをしてしまっている方にぜひ使ってもらいたいと思える商品です。
テクスチャーは結構とろみがつよいので、コットンを使用するよりも綺麗に洗浄した手に乗せて肌になじませる方が良いかもです。
安いコットンを使用したら毛羽立ってしまい皮膚にコットンがついてしまいました💦
それほど濃厚なんです。

お風呂から上がった後に、化粧水を塗りいつもは乳液なのですが、こちらを塗るようにしたところ大分肌の調子が良くなりました。

今まで本当に肌が汚くて(今現在もあらゆるところにブツブツがありますが…)
家族からもう顔が本当に汚いねと言われてしまってましたが、何故かこちらをつかうようになってから調子が良くなりました。

自分自身の肌とあっていたのかな?
【軽いアトピーあり・脂性肌】
もし同じような症状で悩んでいる方はぜひともいちど試してみてほしいです。結果がわかったら教えてください。

ちなみに、二の腕には鮫肌になってしまっている箇所があるので、そこにも試してみたのですがそちらには効果はありませんでした💦

毛穴の汚れも気になっていたのですが少し小さくなってきたと思いますのでそういった悩みがある方にもオススメできる商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケアイズムベースローション

同じ商品のモニターレポート

株式会社マーサインターナショナル スキンケアイズムベースローションを使ってみました ⁡ Skin Care...

Skin Care Ism Base Lotion 🧴 Skin Care Ismは “ 明日の肌が喜ぶ ” をコンセプトに エステティック...