顔にも体にも🌟スクワランオイル!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

顔にも体にも🌟スクワランオイル!!

さん (40代 / 女性)

 2022/05/26

株式会社マーサインターナショナル様より、当選しました、ピュアオイルSQ(ラフイズム)を、お試しさせていただきました。ありがとうございます!😊🙌

カンタンにいうと、とても純度の高い動物性のスクワランオイルになっています。
酸化しにくいオイルです。

スクワランは、人の皮脂膜をつくるのにかかせない成分です。皮脂に含まれ、お肌の潤いを守る保湿効果、お肌を柔らかくするエモリエント効果、肌を健やかに保つ働きなどをしています。

使ってみました!すぐに届きました🌟ありがとうございます。

オイル3滴でけっこう、のびがよくて、するするのびます。

色味も、臭いもありませんてした。

べたつくことはなく、純度100%オイルだなって、思いました。

使う場所は、顔、体、髪の毛、全身にベビーオイルとして、活用できます。


妊娠線予防にも、エイジングケアにも、オススメです。

顔につけるときは、洗顔後、直接適量を手に取り、優しくマッサージするように、肌に浸透させます。

少し時間をおいてから、普段のお手入れをします。


また、お手入れの最後に、美容液の後に、蓋をする感覚で、つけるのも、オススメです。

べたつくことはなく、さらっとしてるので、もちもち、ふっくらとした肌になります。

お風呂あがりに全身に使っています。

さらさらになり、とてもきもちがいいてす。

こちら、楽天にて販売中です!

この度は、ありがとうございます😆🌸

このモニターレポートの商品はこちら

Laugh Ism ピュアオイルSQ (ラフイズム)

同じ商品のモニターレポート

最近ボディケアに力を入れてる今日この頃なのですが、いろんなアイテムを使うのはけっこう管理とかめん...

まりもさん

Laugh Ism ピュアオイルSQ (ラフイズム) 全身すぐ乾燥してしまうので 乾燥から肌を守りたくて初め...