潤いのある柔らかなお肌へ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

潤いのある柔らかなお肌へ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/04/20

柔らかく潤ったお肌へ導いてくれる美容オイル。
LaughIsm(ラフイズム)ピュアオイルSQを使ってみました。

こちらはヒトの皮脂膜を作るのに欠かせない成分、スクワランが配合されたオイル。
スクワランとは皮脂に含まれお肌のうるおいを守る保湿効果をはじめ、お肌を柔らかく保つエモリエント効果でお肌をすこやかに保つために大切な役割をしているんだそうです。

お肌に潤いが必要と感じた時に、軽くマッサージしながら浸透させる感じで塗布する感じになるんだけど。
オイルだけどサラっとした使用感でベタつきがなく、無臭だったりもするので一般的なオイル美容液よりも軽さのある使用感。

だけど潤いはしっかりと浸透させ、お肌を包み込むように肌へのっていってくれるので。
保湿感、潤いはしっかりと体感することができます。

ベタつきが本当なく、サラっと潤う仕上がりになるので。
メイク前につけてもファンデがよれることもないし、就寝前につけても枕や衣類に付く心配もなく使うことが出来ますよ~

顔だけでなく、全身に使えるってところも👍
ベビーオイルとしてボディや髪の毛にも、全身に使えるところも良いですね。

いい感じの保湿感でお肌の柔らかさもしっかりと出してくれるので、妊娠線マッサージにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Laugh Ism ピュアオイルSQ (ラフイズム)

同じ商品のモニターレポート

Laugh Ism ピュアオイルSQ(ラフィズム)を使っています。 純度100%の動物性スクワランオイルなので、...

Laugh Ism ピュアオイルSQ (ラフイズム) ✨

純度が高い動物性スクワランオイルで酸化がしづらいオイルに...

新じゃががおいしい季節になりましたね🥔 粉ふき芋にして食べると、最高においしい♪🥰 でも・・・🤔う...

sarichan1219さん

Laugh Ism ピュアオイルSQ (ラフイズム) 純度100%動物性スクワランオイル✨ 「スクワラン」は、ヒ...