生(非加熱)美容成分配合 原液を超える美容液|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

生(非加熱)美容成分配合 原液を超える美容液

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/01/19

「肌をリセットする そしてもっと美しい自分へ」このキャッチコピーの通りの働きに驚きます。
1週間の使用で効果がみえることはなかなか珍しいことです。

「原液を超えた美容液」のキャッチコピーにも納得です。
実は、使用前の顔写真は明るさを加工しているのに対し、1週間使用後の写真は明るさを加工していないんです。

シワが保湿され目立たなくなり、くすみを防ぎ透き通る肌になってきて、とても嬉しいです。
鏡を見るたびに自分の肌が美しくなる幸せを感じています。

配合成分は、個性的で実力がありそうな成分を使用している印象です。
⭕生(非加熱)プラセンタ 
人間に近い豚プラセンタを使用しています
非加熱なので美容成分(EGFやFGFという成長因子)が壊れていません

⭕生コラーゲン 
人の体温でも変化しないコラーゲンを使用しています

⭕ワイルドタイムエキス
くすみ・引きしめに効果があります

⭕白樺エキス
北海道産を使用しています

⭕北海道天然水『カムイワッカ』
ミネラル豊富・軟水で優しい水です

1週間で肌の調子がよくなってきたので、2週間の予定が、嬉しくて早めに投稿しました。
こんなに嬉しい気持ちにしてくれるコスメに出会えて感謝です。

北海道産原料を多く使用して安心なので、これからも応援していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Skin Care Ism Premium Reset serum

同じ商品のモニターレポート

原液を超えた美容液 【Skin Care Ism 】 生プラセンタ コラーゲン  ワイルドタイムエキス 白...

Skin Care Ism プレミアムリセットセラム こちらの美容液は肌をリセットする美肌ケア美容液で非加熱...

ふと、鏡を見るとあれ、重力が・・・私の顔ってこんなにたるんでいましたっけ??って思うんですよね。 ...