水まんじゅう肌!ソーダジェルパック|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

水まんじゅう肌!ソーダジェルパック

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/04

マリープラチーヌのソーダジェルパックをお試ししました。

ソーダジェルパックは炭酸パックのこと。炭酸が肌に良いとよく耳にします。

炭酸水洗顔はしたことがあるけれど、バックは初めてです。

高濃度炭酸4000ppmとなっています。


血行促進により肌にハリが出たり、細胞目覚めさせるので腹が引き締まる。
泡により毛穴の汚れが除去でき肌のキメが整う。
肌本来が治ろうとする力を目覚めさせる。などうれしい特典がいっぱいです。

今回お試ししたのは、1回分のお試しパックです。


1回分とは言うけれど、かなりの量がありそうです。

A剤とB剤を混ぜて使うので、単純に量は2倍になるはずです。
顔だけじゃなく、首や、デコルテまで使える1階量となっているようです。
少し多そうなので半分使ってみることにしました。


A剤は透明で、匂いはあまりありません。
ジェルは、ふわふわ柔らかめのゼリーのようなかんじです。


B剤は、ほんのりピンク色が変わっています。ローズのような香りがふんわりと匂います。キツイ匂いではなくほんのり似合うので、顔につけても気分が悪くならなそうです。


A剤とB剤を混ぜます。


混ぜてすぐは、ぷつぷつと泡が出てきました。さらに混ぜ続けると、炭酸が発生し、ジェルが白い泡に変化しました。

化学変化が起こったようで面白いです。

自分で化粧品を作っているようで、愛着がわきました。

Amazon、BASEでも購入可能です。

今回使ったのは、1回きりのパウチタイプなので、量の調整が難しいため、お皿の上に出して混ぜました。

使いやすいボトルタイプがあります。こちらならお皿に出す必要もなく
手のひらに出して混ぜることが可能です。


この泡を潰さないように顔に塗っていきます。半分の量でも充分顔全体に行き渡りました。

顔に塗ったジェルパックは、しばらくするとなんだか火照ってきたような気がします。これは炭酸の効果で血液の流れが良くなったからだと言われています。


このまま20分ほど放置しました。


20分放置すると、白く泡立っていたジェルは、透明に変化しました。ジェルになっても、液だれすることがないので、バックをしたまま家事ができましたよ。


20分後水ですすぎます。

今回試しに左手もパックしてみました。洗い流した後右手と左手を比較してみると、
左手はモチモチ肌が吸い付きます。キメが整ったようにも見えます。そして色が白く感じられました。
炭酸パックの効果が目に見えて分かりました。


洗い流した後の肌は、すごくしっとりもっちりしました。手に吸い付いてくるのがわかります。
かなりの潤いです。

肌の奥の方まで浸透しているのが、素人でもしっかりわかる位、本当に肌の水月が良く、モチモチです。
肌の奥の方まで浸透しているのが、素人でもしっかりわかる位、本当に手への吸い付きが良く、モチモチです。

とにかく、モチモチ感は半端ない。しかし、目尻のシワが改善すると言う事はありませんでした。1回使っただけでは、改善しなかったので、明日は残り半分をまた使ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

今回1回分のパウチタイプをいただき、自分で容器を用意しなきゃいけないのかなと思っていたのですが、手...

マリープラチーヌ株式会社様の ( @mary_sis8181 ) 【スキンイノベーション ソーダジェルパック】を ...

洗い流すタイプの炭酸のジェルパックです。 3重らせん構造のコラーゲン配合、、天然のセラミ...

みーなママさん

2つの製剤に別れていて、なんかすごく本格的だな!と思って使ってみました! まずはAを手に取り、次にBを...

スキンイノベーション ソーダジェルパックですが、特許取得のジェルで炭酸を包むことにより、炭酸が逃げ...

にゃにーさん

高濃度の炭酸パック スキンイノベーション ソーダジェルパックをお試しさせて頂きました♡ シワ...

ソーダジェルパックお試ししました! こちらのパックは しわ・たるみ・くすみ・毛穴・シミ・にきびな...

炭酸パックは色々なメーカーを試しましたが、こちらのメーカーは泡が濃厚で炭酸の濃度が高い様な気がし...

いちおし

 2020/06/23
ジャスミンさん

炭酸パックってしたことありますか? たぶん、結構有名になりつつあるので、やったことがある人多いと思...